みんなの日記 シェラの日記

シェラ

2016-01-26(火) (全)
無題

2016-01-10(日) (全)
せい(^ω^)うぉー↑おー↓おー↓おー↑おー↓おー↑おおー↓おー↑


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

無題

2016-01-26(火) 全体公開

[size:8]一松事変なんて無かった。[/size]

続きを読む コメント(2)

せい(^ω^)うぉー↑おー↓おー↓おー↑おー↓おー↑おおー↓おー↑

2016-01-10(日) 全体公開

[nico:sm27965309]

みなさん聴きました?ねえねえ聴きました?DECO*27さんの新曲聴きました?ボカカテ24時間一位なんですけど?総合ランキング上位に浮上してたんですけどどうです?ねえ聴きました?


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさいっっっっっっっこうだよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこいいむりめっちゃ好きいつになったら動画投稿されるのかしらと思って待ってたほんとチャンバラジョニーの時もゴーストルール来たと思ってめっちゃ待機してたんですからね????どんだけ待ったかな一ヶ月は経ってるわもう普通に好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

つーか黒猫のウィズは含めないとしたらチャンバラジョニー一年以上ぶりの新曲だったんだよ?よく生きてたよね私。よくぞ耐えた。アルバムいつですか。

そりゃ確かに流行りに乗った感じで初期の頃とは雰囲気変わってて当て字もちょっと過剰な気はするけどそれを差し置いても凄くカッコ良い曲だと思うの。

続きを読む コメント(5)