TOP みんなの日記 フレ日記 シェラの日記
←前の日記 | 次の日記→

生存報告

2016-05-19(木) 全体公開

課題むりです

一応生きてます。この浮上してなかった間の私の近況は、まず課題で死に、体育祭を終え、友達が出来ず、ニック・ワイルドに殺されました。そんな感じです。生きてるはずなのに二回死んでる。ズートピアはいいぞ。

暇なんて存在しなさそうだけど暇になったらついったにあげてる絵またまとめなきゃる…っていうか支部にまとめあげなきゃ………筆は私の友達じゃなかった…………アクリル絵具しんどい…………

ズートピアみんな見よう。
叶雨 2016-05-21 00:26:07 返信する
私の家族と数少ないリア友がみんなして「ズートピアはいいぞ。もう全人類ズートピアみれ。」しか言えない病気にかかってる。
何故誰も私を誘わなかった。
シェラ 2016-05-21 19:40:00 返信する
@hihumi123 →ズートピアは……ズートピアはいいぞ……一人でも見に行くべき……ていうか見ろよ……いやもうこの際劇場でとはいはないから必ず見ろよ……私は円盤を買う……ニック・ワイルドが罪だぞ………ニクジュディはいいぞ………

シェラ

最近の日記

2016-10-19(水) (全)
生存報告

2016-07-09(土) (全)
キャパがね

2016-06-30(木) (全)
生存報告

2016-05-19(木) (全)
生存報告

2016-04-14(木) (全)
平常心

2016-04-02(土) (全)
餡洲多

2016-03-29(火) (全)
おそまつさん

2016-03-23(水) (全)
久々になんでもないこと

2016-03-19(土) (全)
卒業式報告

2016-03-01(火) (全)
文ストPV第二弾


カレンダー

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31