TOP みんなの日記 フレ日記 シェラの日記
←前の日記 | 次の日記→

平常心

2016-04-14(木) 全体公開

九州の方、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。
少なくとも私の九州の親戚はみんな無事だそうです。皆様も落ち着いて、安全でいられる事を願っています。

ところで今日はオレンジデーだそうです。恋人の日。恋人達が、オレンジ色の物を贈り合うという日らしいですよ。
そんな今日。普段まっっっったく絡まない関係をちらとも匂わせない自CPに動きがあったんですよね、しかも昨日から二日連続で。しかもさきおとといにも一件。砂漠のような荒涼とした大地に、普段は受けや攻めの発言に対して受けへの意識を感じるだの攻めの事指してそうだのありもしない雲程度の水分量の妄想食って生きてて、たまーに柄杓で水ぶっかけられたり一年に一回くらい雨が降る程度だったのが、ここ数日大洪水なんですわ………………なにこれ……しかも動向がある日が恋人の日って何…………あんたら付き合ってんの……………………???
あのね、あのね、詳しく言うとアレソレがコレでドレしちゃうから詳しくは言えないんだけどね、実はあの二人仲いいんだ、表に出さないだけで、っていうのは、私ら腐女子の幻想じゃなかったって事がわかったの。死んでる。墓掘る。墓入る。埋まる。骨になる。腐った血肉は分解者によって無機物へと還り、また新たなる生産者の養分となりて命をつなぐ。草を食べて生き延びた腐女子がまた新たなる萌えを掴みそうして輪廻は廻る。俺生きてる。

何を言ってるかわからねーとは思いますがとりあえずこのアカウントは九州地方の方を心配しております。
九州以外のとりあえず揺れの心配のない方!!不安で不安で無理ってなった時は一旦テレビTwitter離れて嫁や自CPの事考えてね!!平常心大事!!自CPは偉大!!!
叶雨 2016-04-16 01:48:24 返信する
あの、あの、めたくそこわいです……
今からちょうど20分ほど前に地震ありました。私の住んでるとこで震度6弱ですが、棚が倒れて新しい教科書がぐっしゃぐしゃです。色鉛筆がぼっきぼきです。余震すごい。そしていま、二段ベッドの上にいるのですが、取り外し可能タイプのはしごが倒れてしまい、降りれません。避難命令でたんですけどどうしましょう、ほんとにどうしましょう。あの、もうこれまでかもしれないですいままでありがt(((まぁゲムキに浮上できてるってことは大したことないってことです
震源地からわりと離れた私のとこでも結構揺れたので、本当に熊本の方々が心配でなりません……
あーもう今めっちゃ揺れてます停電なりました。自CPの特定したかったけどちょっと本格的にやばそうなんで避難します
シェラ 2016-04-17 23:28:45 返信する
そうだったの…もう結構大丈夫にはなったのかしらん…?
(自CPはnmmnだから特定は勘弁)

シェラ

最近の日記

2016-10-19(水) (全)
生存報告

2016-07-09(土) (全)
キャパがね

2016-06-30(木) (全)
生存報告

2016-05-19(木) (全)
生存報告

2016-04-14(木) (全)
平常心

2016-04-02(土) (全)
餡洲多

2016-03-29(火) (全)
おそまつさん

2016-03-23(水) (全)
久々になんでもないこと

2016-03-19(土) (全)
卒業式報告

2016-03-01(火) (全)
文ストPV第二弾


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30