TOP みんなの日記 フレ日記 シェラの日記
←前の日記 | 次の日記→

キャパがね

2016-07-09(土) 全体公開

だめです


ツイ禁するとこっちにくるのやめような〜〜!!



まあそれはそれとして課題をやろうと思ったら寸法書いてた紙を学校に忘れました。詰みみを感じる………


あっそう題ですけどちょっと聞いてくださいよ。6月12日から7月1日までの3週間という短い間でで最推し歌い手2人が2人ともそれぞれ個人二本とコラボ一本動画あげてるんですよ。合計6本。どう考えても私が死ぬしかなくないですか?
そして昨日なんですけど最推しの一人が「19時に動画上げます!楽しみにしてて下さい!あとその後生放送やります!今まで生きてて一番重要なお知らせ!」とか言い出すじゃん?もろもろでその生放送に行けないことは分かってたから録画して叫びながら新作待つじゃん?そしたらもう一人の最推しが「19時にコラボ上げます」とか言ってくるんだよ。なんなの。殺されるの?でしかも案の定生放送した方は1stアルバム発売だったし!!!!いやもう買う!!!!リリイベも行きたい!!!!!!

これを分かりやすく(当社比)言うと
大好きな漫画が二作品あり、どちらも作者の体調やらなんやらで隔週連載。それがこのところ二つとも三週連続で掲載されてて、しかも片方は好きCPの回があり、片方はマイナーな推しCPがやっと絡む回がある。これはやべえよと思っているところに公式から突然推しキャラが新キャラと絡んでるイラストが投下、新たなCPに身悶えているところにもう片方の公式から「アニメ化」の一報が届く____(※なおこの期間テスト&課題締め切りカツカツ)
みたいな。伝わる?

とりあえずつらいことが伝わればいいなって。

リリイベ今日から予約開始なんだけど月曜まで行けない流石に無くならないと信じたい信じたいよおおおおおつらいいいいいああああああああああリリイベ行きたいいいいいいいいいいいいいいいこんなことなら昔チェキ撮ってもらうんだったいやでもあの頃の中学生の私には無理だし今も割と無理だし無理だわ〜〜握手もやべ〜〜わわりとしんどいわ認知されたくね〜〜〜〜!!!でもサインは欲しい ○○さんへとかはないよな、さすがに

日記の締め方わかんねえ

シェラ

最近の日記

2016-10-19(水) (全)
生存報告

2016-07-09(土) (全)
キャパがね

2016-06-30(木) (全)
生存報告

2016-05-19(木) (全)
生存報告

2016-04-14(木) (全)
平常心

2016-04-02(土) (全)
餡洲多

2016-03-29(火) (全)
おそまつさん

2016-03-23(水) (全)
久々になんでもないこと

2016-03-19(土) (全)
卒業式報告

2016-03-01(火) (全)
文ストPV第二弾


カレンダー

2016年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31