TOP みんなの日記 フレ日記 シェラの日記
←前の日記 | 次の日記→

卒業式報告

2016-03-19(土) 全体公開

式中一切泣かなかったしうるっともじわっとも来なかったけど、家に帰ってまほよめ五巻読んだら人外×人間尊すぎていきなり泣いた。

そんな感じでした。中学の思い出ェ……

卒業生代表の言葉で女子の代表ちゃんが進行が遅れない範囲でしかもみんなの涙を誘うような絶妙な涙声で喋ってくれたし、涙脆い指揮者達も指揮中はなんとか泣かずに耐えてくれたし伴奏も弾けなくなって止まるとかもなかったしいい式だったんじゃないでしょうか。まあ歌ってる最中に大あくびしたやつはいたけども。
友達とも前の司書の先生とも写真撮れたし、メッセージまで貰っちゃったし、後に残る悔いは大好きな国語の先生が欠席だった事ですかね!!!!なんで!!!!いや奥さんの体調が悪かったからなんだけど!!!!!やめろ「奥さんの体調が悪くなくても卒業式とか嫌いそうだから来ないんじゃね」とか言うの!!!!!!私は義理で来てくれるって信じてるからやめて!!!!!!!
確かに学校嫌いは明言してましたけどね!!アルバムにメッセージも頂けなかったし本当残念すぎる……友達は現実が受け入れられなさすぎて「えっ?先生ならさっき私の幻覚の中にいたけど…」って言っちゃってた。幻覚って言っちゃうのやめよう。私も幻覚見たかった。
あと部活の後輩から花貰ったりって時に私嫌いな後輩から花貰ったんですけどどうすりゃ良いんですかね?あいつは私と自分が縁深いとでも思ってるんですかね?つかあいつ来年三年生かよ……後輩かわいそ………
あっ美術部と漫研から色紙もらったんですけど見事に「ご卒業おめでとうございます」「これからも頑張ってください」としか書かれてなくてわろた。繋がり薄すぎかよ。むしろごめんな特に漫研とか三ヶ月弱しか居なかったもんな……顔もわからないような先輩に色紙書かせてごめんな……正直メッセージに書かれてる名前見てもこっちも顔思い出せないんだわ……もう美術部も漫研も色紙制度やめりゃー良いのに。卒業っぽい絵を合作して「ご卒業おめでとうございます」は一個にして下に名前まとめて書けばいいのに……まあ美術部も漫研も後輩絵下手くそだからどっちにしろ要らないんだけど(小声)
マジで漫研の部誌酷いもんな〜〜大丈夫??来年部員入る???こんなレベル低いなら入るのやめよ…ってなる絵上手い子とか出てくるんじゃないの???一年生ちゃんの1人だけが希望の光………

まあそんな感じで卒業式でした。卒業記念部誌も無事発行できたし。高校も第一志望行けるし。国語の先生に悔いは残るけど、まあいい中学校生活だったんじゃないすかね。これからはJKシェラをよろしくお願いします。
ヒビキ 2016-03-19 12:28:03 返信する
部活で絵の上手い人って全然いないですよね〜
大体下手すぎるという.....
プッチンプリン 2016-03-19 13:57:36 返信する
卒業おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!!!!
そして第一志望受かったのねおめでとう!!美術について熱心に学ぶシェラをこれからも応援いたしますぜ(そして貴方の素敵な絵を栄養に生きる)

成長するさきっと!!まぁもし絵が下手でも可愛ければハグして愛して撫でくりまわせばいい思い出になるよ!!
泉☆ 2016-03-19 17:52:42 返信する
卒業&第一志望合格おめでとうございます!

高校楽しんでくださいゞ

ポテート 2016-03-19 18:59:40 返信する
おめでとう!
叶雨 2016-03-19 22:46:02 返信する
想像してた明るい日記じゃなかったけどお疲れ様です!
部活の卒業イベントなんてしんどい上に下手な余韻しか残らないの…色紙も置き場に困るでしょ先輩たち…ほんと誰得だよって…
いつもの褒め上手シェラちゃんがどこを探してもいない(
まぁ君の基準が高いのもあると思うんです…むしろそうほいほい上手な子がいてたまるかって
シェラ 2016-03-22 10:48:23 返信する
ヒビキさん @0078712 → まあ所詮中学校の部活ですしいいんですけどね…絵が下手くそなのはもう別に何とも思いませんけどそれでちょっと調子に乗って自分は絵が上手いと思い上がってたりする奴は昔の自分を思い出すので例外なく殺します。

プリンちゃ@5648dazo → ありがとうううう!おうおう頑張ってちゅや描くよ。僕には後輩に話しかけるコミュニケーションスキルは備わっていなかったし、後輩には先輩に話しかけるコミュニケーションスキルは備わっていなかったんだ…
はー筆頭に可愛い後輩は部活外にいるんだ!!!そうだ!!!

泉☆さん@izumi → ありがとうございます!課題に殺されつつ生きます!

じゃがいもさん@kamattetyan2000 → ありがとうございます!

こと@hihumi123 → ごめんやで色々とストレス溜まってたのよ堪忍な……ありがとうな………
色紙は上下関係交流がある部活はいいけど漫研とか美術部とかはやるべきでない(確信)
部の卒業イベントとかはなくって、卒業式後に三年が校門に向かって歩いてるときに一二年と先生がずらっと道の脇にならんで花とか色紙とか拍手とか押し付けてくるんだよね。
う〜〜ん私も一年の初期はあいつらくらいのど下手くそだったから本気で上手くなろうとすれば伸びると思うんだけどさ〜まあ全員に本気を求めるのも酷か。そうだよね。みんな描くのが楽しいだけだもんね。それは悪じゃないや。でもヒビキさんに書いたように思い上がってる奴は斬る。
ヒビキ 2016-03-22 15:44:48 返信する
(((コメント見た瞬間にめっさ怖い一言が)))
まあゆったり楽しめばいいですよね

シェラ

最近の日記

2016-10-19(水) (全)
生存報告

2016-07-09(土) (全)
キャパがね

2016-06-30(木) (全)
生存報告

2016-05-19(木) (全)
生存報告

2016-04-14(木) (全)
平常心

2016-04-02(土) (全)
餡洲多

2016-03-29(火) (全)
おそまつさん

2016-03-23(水) (全)
久々になんでもないこと

2016-03-19(土) (全)
卒業式報告

2016-03-01(火) (全)
文ストPV第二弾


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31