診断
2014-08-11(月)
全体公開
今日この診断
http://shindanmaker.com/473631めっちゃやってたんですけど。
シェラもシェーラもシェーラザードも本名もやったし、本名なんかは漢字片仮名平仮名総動員したし、スペースキーもこれでもかと駆使して色々やったけど。
ティンさんが一度もかすりもしないってどういうことなの。
イジメか。
どころか鋼兵さんもびすさんもあやぽんず*さんもまふくんも全然出てこないし…ヲタみんさんはオタみんさんになってるしun:cさんはun_cさんになってるし実況者だってのにキヨさんは入ってるし。恭ちゃんは…生主だけど良いのか…?
それとしかも妹が本名をいじくったりして色々やった結果、恋人がまふくんだったり鋼兵さんだったりするし、親友びすさんだった上に先生がティンさんだったなんなのこの差。クソ羨ましい妹の名前に改名したい真剣に、っていうかさ、
もう一度言う。イジメか。
もう診断嫌い…毎日やろ……
*追記*
しつこくやっていた所三回だけティンさん出ました。先生ライバル部活友達とそこまでな関係をピンポイントで選んで出ました。
そして恋人にそらるさん来る率高くて(6回くらい出た)、携帯にそろそろヒビ入ってもおかしくないです。
そらる信者のとこに出ろよクソ診断。