TOP みんなの日記 フレ日記 はにゅの日記
←前の日記 | 次の日記→

日記:No.1

2018-12-09(日) 全体公開

なんとなくゲムキのことがわかってきた気がするぜよ。
とりあえず元気20倍頑張ってやるぜよ
でもやっぱコマンドはよくわかんねーで
でもでもでものでも、コマンドとかあるってことはクオ高いってことっすかね
いまだにお友だちがお1人なんですがそれはしるか
やっぱりお友達欲しいぜよ
ってか色イーブイがいまだに出ない…そこんとこどーなんですかねレッドさん
…………。
あ、そうか…レッドさんの時代には色違いが居ないんでしたね、はい。
んで、今のところイーブイは50を超える、、、助け連鎖しようかしら、
でもイーブイたそはすなかけやらつぶらなひとみやら下げてくるんでキツイっす。
1回やったけど攻撃と防御と命中率を下げてきてとても厄介。
PPもなくなるからあんまりイーブイでの助け連鎖は私はおすすめしないぜよ
ってかやべぇ、長くなってしもうた!
終わらせるぜ!そんじゃあばよ!
1
金木 成実 2018-12-09 21:18:45 返信する
僕とお友達になってくださいっ!((必死
ポケットモンスターを今までやってこなかった僕にとってはさっぱり…w
はにゅ 2018-12-09 21:23:49 返信する
@tunagaru
お友達全然OKですー!!
むしろ大歓迎

コメントを書く


4649と書いて下さい→


はにゅ

最近の日記

2019-01-19(土) (全)
ぷよテト

2019-01-17(木) (全)
無題

2019-01-12(土) (全)
ダイソー

2019-01-10(木) (全)
えっと…

2019-01-06(日) (全)
最終日

2019-01-03(木) (全)
ポケセン

2018-12-26(水) (全)
さん回目

2018-12-17(月) (全)
二回目。

2018-12-10(月) (全)
ぽけもん

2018-12-09(日) (全)
日記:No.1


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31