TOP みんなの日記 フレ日記 リノンの日記
←前の日記 | 次の日記→

駄文25@懐かしき東方の血

2010-07-27(火) 全体公開

其処に残されたのは、真っ白な日記帳でした。

みなさん、最近なくしものしてません?
もし、うぎゃあぁあぁぁっ!アレとかソレとかコレ無くしたあぁあぁぁっっ!!って方がいたら、ひたすら自分の周りを探し回ってみてください。
そして、おなじ場所は最低でも10回は探す。
外に出ていなければ、確実に出てくるわけなんですから、理論的にも。

さぁ、駄文駄文。どうでもよし。本編をどうぞ。

と、幻月な話が近くで上がってたので、私もせっかくだから懐かしいモノを



小兎姫様フィーバー中。
いやはや、dosエミュレーター積んで正解でした。ランドセル背負ってた頃から東方専用のゲーム機として酷使していたdosさんがとうとう完全にお亡くなりになって、旧作ソフトがそれこそただの鍋敷きになっていたんですよね。



そして教授のターン。

自分の個人的感想としては、花映塚より夢時空が好きで、稀翁玉が対戦シューティングとしては一番好きでしょうか...もうね、あの稀翁玉のギスギス具合。エーリッヒマジ強いですから。なにあのうにょんレーザーorz

みんなも、偶には西方もやろうネ!(ぇ

嘘つきつい@ですぎあ 2010-07-27 01:40:21 返信する
自分も花よりは夢の方が好きだねぇ
まあ、ティンクルもやってみたいけど金が(ry
西方持ってる人良いのう
しゅんたく 2010-07-27 11:57:10 返信する
いやん夢時空羨ましいですわぁ

私は最近盛大な失くし物をしまして・・・
まぁ結局見つからず大変お金がかかったのですが
リノン 2010-07-27 18:19:35 返信する
>>ですぎあすタソ
私はシステム的にシンプルだから、ってトコが好きなんですよネ。隠しキャラでありながら、教授無双出来ないバランスも素敵。カナ強いよカナ。
ティンクルはプレミア付いているからなぁ...近所に中古で売ってるんですけど、まさかの新品より高いっていうorz

>>しゅんたく氏
あたいは全部ブッ込めますよぐへへへh(ry 靈異伝の面白さは異常。究極のスルメゲーだと思ふ

なんと、それは痛ましい(汗)
対紛失物専用奥義ゴキブロスサーチャー(地面に四つん這いで這いまわる)という秘伝もあったのですが...合掌(ぁ
うん、やっぱり紛失は鈍痛。

リノン

最近の日記

2010-11-07(日) (全)
カードゲームの派手なお前達。

2010-11-03(水) (全)
カードゲームのちょっとした歴史。

2010-11-02(火) (全)
駄文その30@BWはとりあえず敬遠してみた

2010-08-13(金) (全)
駄文その29@ストレンジジャーニー

2010-08-10(火) (全)
駄文28@それゆけぼくらのメカスイカ

2010-08-05(木) (全)
駄文27@ハマと鬼神楽とときどきピクシー。

2010-08-01(日) (全)
駄文26@俺流MS論

2010-07-27(火) (全)
駄文25@懐かしき東方の血

2010-07-24(土) (全)
駄文24@MTG話

2010-04-05(月) (全)
駄文23@必殺技クイズ企画


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31