駄文その03
2009-11-05(木)
全体公開
日記をまた書いてみよう。そんな気がする。
いつからだろうか、私が小悪魔のことをリトルと呼ぶようになったのは。
世間的にはこぁと呼ぶ方が多いが私はリトルとしか呼んだためしがない。この件に関しては全く記憶が無く、気がつけばごくごく自然の摂理のように私は彼女をリトルと呼んでいた。
とりあえず、ここで主張したいのは、私のリトルに対する愛情はなみなみならぬものであってとかなんとか。
それはさておき、今日は愚痴らせてくれ。
今日、友人に長く貸していたパールがようやく帰ってきた。実に3カ月ぶりの再会である。
そんなこんなで、今日まで書きためたパーティ及び戦術考察をとうとう覚醒させる時が来たッ!と、無意味やたらにテンションを上げていた...のだが。
さっそく育て屋へと赴き、ボックスを開いた私。その三秒後、異変に気づく。
「.......おろ、ボクのゴウカザルは何処だい?」
私のエースアタッカー、ゴウカザルが行方不明になっていた。
いや、それだけではない。鉄壁の要塞ユクシー、幽玄なる雪月花ユキメノコ、狂乱の魔道人形ポリゴンZ、今となってはボックスの肥モジャンボ...ガブリアスサンダーススターミートゲキッスetc...その他多数まるまる行方不明になってるではないかッ!?
違和感はそれだけではない。よく見ると技マシンが全然足りない。ってーか地震がねーぞwwwwww
私は早速友人に問いただした。すると帰ってきた答えは
「悪ぃ、実はいっぺんセーブ中にバッテリーが落ちちゃってさ(笑)」
「ちょwwおまwwwねーよwwwwwwww」
一部伝説達は無事だった。なんでもたまたま別のロムに図鑑用にと避難させていたらしい。
とはいえ...私のメンバーには甚大な被害をこうむった。てーか、メンバー全滅じゃねーかwwww
現在リノンは、快く御三家シリーズの媒体を譲ってくれる方を募集中です(ぇ