TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

ゲームでの回復アイテム生産、と料理

2019-09-18(水) 全体公開

最近はポポロクロイス合成で沢山料理していた
HPが回復したり、Mpが回復したり
戦闘不能をフルや半分回復したり
様々な料理があり鉱石ですすけたフルーツや干からびたフルーツは戦闘不能回復した優れものだが合成
失敗するが成功したら、ねすすけた石大量生産
銀、金があればフルーツがドライフルーツで回復
状態異常もフルーツで回復さすが料理すれば
お金が稼げて一石二鳥、二石三鳥かな私には
目玉焼きや後は鉱石、虫取で虫取スタンプで
畑の種(レアな種も)ぼそっ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:04:19 返信する
これ、大量生産して、ラスボスの長期戦や裏ボスなど
攻撃、防御、魔法防御固くしないと特大ダメージが怖
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:05:03 返信する
すすけた石だよ、これ重要
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:06:00 返信する
カピバラさんで畑の種もらうのもあり
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:06:32 返信する
希に動物が、種を光のスイカの種貰った
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:07:13 返信する
一番高い鉱石一万G
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:08:18 返信する
畑ダンジョンの裏ボス戦に苦戦するから備えあればうるいなし
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:10:20 返信する
今は第三エリア善政は、後は2つだがどんなボスがいるか装備も重要、後は野菜、果物、花は体力や魔法回復時にはまさかのリバイブ効果の花がリンカーベルの花がレア
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:11:04 返信する
牛、鶏、アルパカで餌さやおやつを与えると結構よいかも
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:12:05 返信する
料理でデザートが作れる、簡単だからポポロクロイスはオススメだった、あー早く買えば良かった
青き月の魔女エポナ 2019-09-18 20:27:06 返信する
いや~停電の後にゲームやると格別に楽しいしホント面白く感じますよねぇ💛💡🙌🎮📺
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:29:32 返信する
@0213otojapan1123
ええ今は充電解放の、更に作物やダンジョン攻略、虫取、鉱石、合成楽しんでおります
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:31:27 返信する
今は第5章の城攻略したいがまだその時ではない、今は主人公はレベル50本日いったばかりで後は裏アイテム、お宝ドロップするのみ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:33:01 返信する
今は果物木解放はオレンジ、ピーチ、リンゴ、ブドウ、あとひとつはさくらんぼ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:33:48 返信する
これはフルーツジュースをふんだんに使い、
フルーツミルク大量生産
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:34:40 返信する
後は敵エンカウントなしの粉をふりかけて、探索
虫除けスプレー見たい
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:35:32 返信する
ラスボス三天王
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:36:12 返信する
ガミガミ魔王がガミガミフラッシュ、ラピュタの
あー


メガー
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:39:23 返信する
とりあいず作業ゲーなのでケータイで音楽聴いたり、
師匠見ながらとかチラチーノちゃん見たりしてます
青き月の魔女エポナ 2019-09-18 20:40:25 返信する
@1205aaa
ですよね!わかりますよぉその気持ち!去年の私もオフロ入った後に時オカとムジュラとトワプリ起動して、エポナに乗りまくってレースやら流鏑馬しまくって憂さ晴らししてましたから💘😜もちろん的は北電トップ&政府のお偉方だと思い込んでw🎯🐴
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:41:26 返信する
回復アイテム序盤のアイテムは潤ったがまだためて生産して、畑ダンジョンがお約束閉じ込めがあるから、ヒロインイベント終わらして衝撃ニンジンを使いマップを解放
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:43:05 返信する
@0213otojapan1123
お互い体験してるから、あーゲームはうまいな~たまにはやりたくなるやめられない止まらないゲーマー
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:44:04 返信する
とりあいず見てみよ現在の状況を把握
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:46:02 返信する
もはや料理の帝王私はグルメの極みだ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:46:23 返信する
旨味の極み
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:47:32 返信する
今は全マップ解放
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-18 20:50:49 返信する
後はドロップ限定の種生産、今はトマトが不足してるからトマトの種集め
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-21 14:46:20 返信する
だいごしょうのお金集め
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-21 14:47:18 返信する
今はレベル73

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30