TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

今回は経験災害があった

2019-09-13(金) 全体公開

今回は停電は長かった、東日本を越えた大災害
青き月の魔女エポナ 2019-09-13 19:37:32 返信する
そうですよ!北海道全域ブラックアウトよりも長期化してるってののに国や県のトップが全っ然大災害なんだって認識できてないのが情けない!😤💢😾
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-13 20:36:30 返信する
@0213otojapan1123
選挙の時は都合がよくて当選したらはいおさらば、
政府は何をやってるんだか知りたい、自称式やってる暇ではないよ本当に口だけで逃げていた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-13 20:39:39 返信する
そして仕事が出来ない、保険効くのかな?それが知りたい
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-13 20:40:09 返信する
私は水仕事していた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-13 20:41:27 返信する
水と電気使えないが私の手持ちポケモンがランターンが予言していた不足するのを凄いなたまに予言が当たるし、今日の真夜中に小さい地震があった
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-13 20:51:56 返信する
千葉県それにしてもでかいなー広い地元が狭いが全体見たら、広すぎ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-13 20:53:11 返信する
コンビニもやってない(一部だか)真夜中にいくと怖いぶっちゃっけ

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30