TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

キャラクターの妹について

2019-09-04(水) 全体公開

最近は私だけだろうか、好きなキャラは白パンツだろうかとか水玉とかベリーの柄とか気になるのでは、
朝起きたら、通勤時間帯や帰りの時間帯など考えてしまった はっ私は何を言ってるんだエロいかな
変わり者かなうん仕事が忙しいし、それに精神的ストレスの毎日、だから妄想しちゃうな、パンチらとか
おむちらとか可愛いもん、ももモンダイハナイよね
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 22:51:36 返信する
ほらちゃまちゃんとかピンコちゃんとかデコレっちとかパンツはいてるよねキノピコちゃんとか
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 22:52:54 返信する
チラチーノとかもパンチらしてもかまわない
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 22:54:08 返信する
お、おむちらっ?!まさかの自分がモフチーノ店長と妄想デート繰り広げてニヤニヤ💑ニヨニヨしてる間に、斬新な新ジャンル開拓してらしたのねw(/-\*)イヤン
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 22:55:06 返信する
もはや、明日もあのキャラのパンチらの妄想してしまう、整理現象、それとも精神的に安定してないとか
何かに呼ばれてる
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 22:56:05 返信する
@1205aaa
どうせならピカイチとお揃い色違いデザインのはかせたいな~なんちてww
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 22:57:31 返信する
@0213otojapan1123
最近は仕事が積んだし失敗ばかりしてたし、精神的に辛いし、最近はそんなことばかり考えてた白いパンツはデコレっち師匠がお似合いとかマホイップちゃんとかチラチーノとかチラーミィに履かせたい洋服とか
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 22:58:06 返信する
@0213otojapan1123
確かに色ちがいか参考
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 22:58:24 返信する
@1205aaa
たぶん店長はストレスフルになると無意識に痴漢行為をして発散させてしまうタイプの亜種だと思われます❔😓でも誰にも迷惑かけてないから超健全だしセーフ🙆
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 22:59:37 返信する
なーんだ同じこと考えてたか、恥ずかしくないよね、これでもカミングアウトだな、実はパンチら、おむちら好き
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:00:58 返信する
@0213otojapan1123
妄想でチラーミィとデコレっち、チラチーノ、マホイップとかで試しに履かせたら似合う、とかピカイチは水着とか似合うでしょう
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:02:52 返信する
@0213otojapan1123
実はそのおむちらのイラスト見てました、可愛い❤️し
母性本能だし、いつかは親になるからその子供が赤ん坊の時に可愛いしいパンツを履かせて写真とりたい
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:02:53 返信する
@1205aaa
普段は超絶生真面目で勤勉で仕事ぶりも立派な人ほど過労死レベルの多大なストレスが蓄積されてくと、本人の意思とは無関係で体が勝手にストレス解消させようと気づいたら痴漢行為に走ってしまうタイプもいるらしい❓ですから、そういう自滅型に比べたらモフチーノ店長の妄想は実に平和的で穏当な思考回路かと👌😉
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:04:55 返信する
最近は正直に書かないとかくしごとしたら、後は

お は な し さ れ る か ら
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:05:36 返信する
@1205aaa
なんという幸せで優しい世界だ😄でもウチのピカイチは服とか着せようとするとマッハで高速移動してトンズラしようとするからはかせるの一苦労する😒💥
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:05:49 返信する
後は人のキャラポチねぇの着ぐるみ姿とか
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:07:47 返信する
@1205aaa
母性本能強めの店長👶に何故かイラスト描くと男前なタッチになる自分😠はやっぱり相性良いのかも❔😅
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:08:00 返信する
@0213otojapan1123
パンツならピカコやピカルスがはいてますぜ安心してください履いてますよほら父ちゃんもお着替えして
ピカコも私もお着替えしたからあなたもピカイチさん早く着替えなさい
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:08:55 返信する
ぬいぐるみのマリルに履かせたいパンツやオムを
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:09:40 返信する
パンツ白パンツで十分リルリル
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:10:04 返信する
@1205aaa
こんな事書いたらドン引きさせる覚悟でカミングアウトしますが、たまにはにゅさんの描くポケモン達に服とかパンツとかはかせたくなる謎の衝動が襲ってくる自分が怖いのですwww😱はにゅさんこの発言コメントで不快な気分になったらホントすんません、でもわかりづらい褒め言葉ですので👏
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:11:27 返信する
@0213otojapan1123
どうやら同意だな、私もはにゅっちがその内履かせてくれるのを願いましょう
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:12:00 返信する
@1205aaa
あー!なるへそ!その手があったか!店長ナイスアイディア!👏それならきっとピカイチもしぶしぶはかざるをえまい👍😁✨
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:14:40 返信する
@1205aaa
マリルたんにパンツ&オムツ・・・ぐへへへ(^q^)おっとヨダレが危ないアブナイ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:15:07 返信する
@0213otojapan1123
実は私も今朝そんなことを考えてました。
言えぬ、だが私もデコちゃん師匠が履いたら満足、
これは妄想だ、だが現実クリームパンツ履かせてるきっとゼリーをコーティングして生クリームをホイップで履いてる、マホイップとパンツ交換しても築かれない、服も交換したらデコレーションケーキでは
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:16:11 返信する
@0213otojapan1123
実際にマリルとオタチのオムツのイラストがあったが
あれは漏らしてるからアウト
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:16:39 返信する
@1205aaa
ですよね!やっぱりそう思っちゃいますよね!特に今展覧会に投稿してるチラーミィたんとかはかせたくなるのは自然な流れですよね!😆←(必死こいて自分の妄想を正当化しようとほざく奴w)
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:16:54 返信する
@0213otojapan1123
ゴメン実はそれ見てた変態だよね
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:18:52 返信する
@0213otojapan1123
流石日記欲望があるなんて正直私も姉さんにどんな目で見られるとか、ふぅ隠したら後がない先に正直に言うとはぶっちゃけだなこりゃ
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:20:02 返信する
@1205aaa
う~ん私達はアブノーマルな嗜好すらもシンクロしてるとは、なんつーとんでも変態(健全)カップルだwww💑
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:21:08 返信する
もし災害時にポケモンピカイチも緊急時対だからオムツをはかざえるおえないとか妄想しちゃうな、リアルで怖いし、姉さん去年私が居たら安心したと思う
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:22:35 返信する
飼えぬしもはくから、あなた達もはくのよとか言える
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:23:52 返信する
@1205aaa
とりあえずモフチーノ店長の画像検索履歴を覗きたい衝動に駆けられる駄目な自分ww👀📲
あ、ちなみに自分は誰のでも見るし勝手に見られても全然平気なタイプなもんで📱メールとか文章は興味ないがデータフォルダ漁るの好きなヤバい奴💛
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:25:01 返信する
大丈夫だな私が考えてたこと否定してないし


ホッとしてたし シンクロまでとは思ってたこと同時で考えてたとはカミングアウトも同じだしどういけんがコメントしたなんて
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:25:42 返信する
@0213otojapan1123
いつかはリアルで正直に見せるよ
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:27:55 返信する
@1205aaa
実はトイレにもピカイチ持って行ってた自分、だって日が沈むと停電してるからトイレ真っ暗闇で懐中電灯と3DSの明かりの中でしなきゃならんからマジでホラー気分で出なくなるんだもん🔦😥🚽
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:30:04 返信する
@0213otojapan1123
分かるよその気持ち、一年前だね、
私は八年前は停電したなテレビは使えないし、ガス、トイレリアルで困った、本当に紙パンツ、大人用買いにいきたかったなその日は金曜日だった
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:31:33 返信する
@0213otojapan1123
まあ男性は小は外で大は中でジエル用で固めたしビニール袋やお風呂の水が役にたちました
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:32:06 返信する
@1205aaa
もはやモフチーノ店長を否定する=ほぼ自分を否定するのと同義語だと思いますわ😳

しかも気づけばお互いコメント量がスゴイ事になってたしwいやはやこんなにパンチラ家オムチラで話が広がるカップルなんざそうそういないでしょうなww
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:32:46 返信する
今年の内に例のパンツ買いに行くかいつかはデカイの来るかまた災害があるしな
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:34:32 返信する
@0213otojapan1123
ホラリアルで今のうち履いてやっとくのもなれていざってとうときのためたまにはやらないと試しようもないしね
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:35:28 返信する
@1205aaa
そうだったんですか、自分もまさかマンション上階が停電でトイレ使用不可になる負け組だったなんて知らなかったから🚾😨
水道も使えなくてお風呂に水も溜めれないし、もし近所の神社の湧き水無かったからと思うともうタダより高いものはないって実感しますた💧
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:35:58 返信する
確か消費税が上がる前に買いに行けたらとか、今は五百円で十四枚入り丸見えだけど履けるサイズ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:36:38 返信する
@0213otojapan1123
水は生命です、だね
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:37:37 返信する
@0213otojapan1123
安い所知ってるからリアルできたら案内するよ
リサイクルショップ
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:38:07 返信する
@1205aaa
特に災害用品は今のうちに買いだめしといたほうがオススメだす、なんたって10月から謎の超絶難解クイズみたいな軽減税率が導入されてしまうので💸😱←(全くこれっぽっちも理解不能な奴)
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:38:10 返信する
@0213otojapan1123
後はワングー安いゲームソフトもあるよ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:39:28 返信する
@0213otojapan1123
そーだなただでさえ私は家族多いからね、非常食には困らない、コンビニがあった
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:41:16 返信する
@1205aaa
そう!それです!モフチーノ店長もくれぐれも完全キャッシュレス化なんぞせず、災害に備えて少額の現金を特に小銭は貯金箱等に置いといておくといいですよ💴🐷

✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:42:22 返信する
サバイバル知識はあるようだな私は
青き月の魔女エポナ 2019-09-04 23:42:37 返信する
あ、スンマセン明日用事があるのでそろそろ寝ますね。それではおやすみなさいまし~💏
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-04 23:43:20 返信する
今年は災害で野菜などが高いからね買えない
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-05 12:18:37 返信する
また今日も通勤時間帯に考えてしまった
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-05 12:27:40 返信する
チラーミィの噂したらニアピンだった件
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-05 12:37:44 返信する
そして今日はいつもより辛いし昭和のパートのおじさんがいるから嫌だ毎日四時過ぎに泥救いさせらるし、時に理詰めをされたり、また私が休んでる日を突っ込むしわぁー怖い怖い
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-05 12:38:34 返信する
は~あ今日はあの人一日か
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-05 12:39:58 返信する
今日はここたまがパンチらだったしかも白パンだった
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-05 12:41:29 返信する
チラチーノとデコレっちでスカーフモフモフしながらパンチらは至高の贅沢、下手したら、おむちらもリクエストしそう
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-05 12:42:30 返信する
そんなイラスト書いてる人居ないか居たら

フラグメント乙
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-05 17:58:34 返信する
日記長いなロング
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-05 21:30:43 返信する
ムッホ私は大丈夫だ

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30