TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

男女逆転フィルターの破壊力www

2019-05-28(火) 全体公開

『ワイドナショー』の番組内で今話題沸騰してるらしい〝スナップチャット〟なる摩訶不思議な無駄にハイテク面白アプリが大流行中なのをレギュラー陣にやってみたやつが腹筋崩壊ものだったので、まとめて抜粋し載せてみました~




ナオミは結局ニューヨークにいそうだなぁw↓



さしこはガテン系のモテ男っぽい?w↓



GACKT様は流石のハイクオリティまるで薄く化粧してウィッグ付けただけみたいだ↓



優しそうな女子力高めの癒し系かな?↓



下手したら奥さんより綺麗?それにしてもコイツらノリノリであるw↓



サバサバしてそうな姉御肌っぽいデキル女風※ナダルですよ※↓



結局は森三中やハリセンボンと一緒に女芸人してそうw↓



お父さんは嬉しいかもだけどねぇ↓



理屈屋でズバズバ言う数学や英語の女教師っぽいオトタケ女史↓



どちらにしてもモデルやってそうですね~しかもやっぱり人気ありそうな売れっ子として活躍してるっぽい↓



なんか一瞬オアシズの大久保佳代子に見えましたよww↓



これは完全に新宿2丁目付近で働いてるタイプですわwww↓



絶対に先生や大人の言う事聞かない口答えばっかする勉強嫌いのヤンチャ坊主確定★彡↓



なんとはなしに大人向けは良いが同じ子供には意地悪でズル賢そうな嫌味なお子様っぽい?↓



コッチも2丁目にいそうだなぁww↓



これは典型的なサッカー大好き少年ですわ☆彡↓



可愛いけど結構ませてて負けず嫌いっぽいお転婆少女風♪↓



さすが女性になっても頭良さそうな国語や特に古文の先生みたいな雰囲気の才女ですな↓



絶対にクラスはもちろん学年いや全国模試上位に食い込んでそうなくらい勉強できそうな秀才君に見える



長谷川さんの男バージョン載せ忘れてたので後からですが貼っときます、う~ん中々のイケメン?↓



とまぁこんな感じに瞬時に男女逆転や赤ちゃん等にフォルムチェンジ可能らしい技術力の無駄使いとしか言えない素晴らしい機能満載のアプリですが、使うには色々と個人情報を登録しなければならないっぽいのでくれぐれもよくよく吟味してからインストールして遊んで下さいね~
1
꧁ヴェノん꧂ 2019-05-28 22:45:40 返信する
最近は面白そうなアプリが増えたんですね〜!スナップチャットかなるほど
青き月の魔女エポナ 2019-05-29 05:18:09 返信する
@gotosho
自分もこの番組に取り上げられるまで全く知りませんでしたが、この男女逆転フィルター自体つい最近追加されたらしいですよ~★(他にも面白フィルター盛り沢山みたいですわw)

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31