TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

ドーラ&ドクターストレンジ※一部グロ注意※

2019-05-18(土) 全体公開

昨日テレビでやってた映画『ドクターストレンジ』を偶然ウルフエキサイトさんが紹介してたファイアードレイク(炎竜)Vチューバー〝ドーラ〟様が同時視聴動画を生放送してたのでそちらを載せたいと思います★彡



https://m.youtube.com/watch?v=cWCFI84ZUN8

自分は初めて映画観るので残念ながら一緒には観れなかったのですが録画してたので、後から動画も同時に再生しドーラ様のリアクションも聴きながら楽しむ予定だったのに何故かずーっとラグってYouTubeも全然再生されなくてガッカリ(´・д・`)ミタイノニ...


なのでなるべくネタバレしない程度にざっくらばんとマニアックな視点からの映画の感想をww
いや~やっぱし睨んでた通り魔法陣好きにはたまらない映画でしたわ~♥



それとティルダさんも昔と全く変わらず超綺麗&ミステリアス+神々しくて本当に自分も是非とも弟子入りしたくなるカッコ良くて美しかったですわぁ☆彡




何よりも本の虫には垂涎の貴重本だらけな図書館超いいなー!毎日のように行きたいな~!入り浸って全巻読破したいわー!特にみんなサラッと流してた中二病患者御用達の『ソロモンの鍵』が特に1番読んでみた~い❤(o>ω<o)




あと最初ガラスケースの中でフヨフヨ浮いてる赤マントさんが段々とアラジンの魔法の絨毯くんに見えてきて(まぁ元々が同じデズニー映画だし)なんだか初めて見た気がしない懐かしい既視感がwww




そして何気なく出てきたこのスタイリッシュどこでもドアwこれは絶対的に欲しいわぁ!1つでもいいからウチの家に備え付けてプリーズ!←(なんとなく場所の切り替え方がハウルの動く城のドアにも似てて地味に嬉しい⭐)


※ここから閲覧注意報発令!グロテスク苦手な方は御用心!↓
























※人によっては結構キツい気持ち悪い描写だが、駄目な方はワンピ実写版ロビンさんのハナハナの実の能力かなんかだと思い込んで下さいね※


モロに何度もこんな感覚の夢見た事があったので個人的にかなりドキッとした場面、夢占いで調べてもイマイチ答えが腑に落ちなかったのだが・・・そうか自分もいつの間にか知らずにこんなビジョンを視てたのかな??
(光のトンネルみたいな中をジェットコースターぐらいの速度で上に飛んでくのも昔視たっけな?)


とまぁこんな感じで他にもまだまだ見所満載だったんですが、とりあえずこれが私的に興味深いポイントでした【終】
1
꧁ヴェノん꧂ 2019-05-18 17:15:05 返信する
おお!ドクターストレンジ僕も観てました!指の先から手が生えてきてそしてその手の指先から手が……っていう場面がとても印象深かったです:( º ㅂ º ):
青き月の魔女エポナ 2019-05-18 19:36:08 返信する
@gotosho
わ~い♪大尉殿も観てたんですか⭐\(*^o^*)/ギザウレシス!
流石に手の先からまた手が枝分かれして生えてくるような夢は幸いまだ視た事無いですがw(恐)
つーかまだ修行も何もしてないのにいきなしあんなもん見せられたら殆んどの人発狂しちゃうって!((((/´△`;\))))ヤバイッテェ!!
ウルフエキサイト 2019-05-19 17:28:20 返信する
リアルタイムで見てた人です~!
ドーラ様大分遅れて1時間前後辺りから一緒に見た感じです
やはりアベンジャーズ大好きで結構ガチ勢何で2度目ぐらいの視聴した感じの反応でしたね!
多分アベンジャーズ系は相当詳しいですね!!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31