TOP みんなの日記 フレ日記 梅干の日記
←前の日記 | 次の日記→

やってまいりました文化祭!!

2010-06-11(金) 全体公開



今日と明日と文化祭ありますねー^^
いや、私の学校が←

1年はステージなんですけど普通にだめだめでした;
でも担任の先生がみんな頑張ったからって明日アイス買ってきてくれるんです…!
そこまで尽くしてくれる担任も始めてなんですごく嬉しいです><*

そういや明日文化祭だけど私飲食する店&絵の展示してる店しか回らなi(ちょ
あ、もちろん軽音部はいきますよ!
でもまあ…ほかに回るところとかないですよね!
正直行列ならんでまではしまきとかキャベツ焼きとか食べようとか思わないです!!(こら




で、最後にぜんぜん関係ないんですが
ってかむしろこれを本題にしたいくらいなんですが

http://www.game-kids.net/enquete/?action=dsp_result&q=1275179662






……


………これ、超私ですよね?←
いや、勝手に人の主催したアンケート載せるのもあれだけど…
匿名だから大丈夫かなーとか思って(最悪
いや、フォローとかできないくらいゴッサ当てはまるんだが!
おもしろくない自分の主張に自己突っ込みとか普通にやってたんだが!
ああやばいこれは良心にグサッときたよこれはああ!!

さーせん自重します^p^
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


梅干

最近の日記

2010-07-29(木) (全)
理科が鬼畜すぎる件

2010-06-11(金) (全)
やってまいりました文化祭!!

2010-05-31(月) (全)
部屋にはコンセントと本置き場とふとんさえあれば十分。

2010-05-29(土) (全)
テスト

2010-05-21(金) (全)
 忘れてました 

2010-02-19(金) (全)
あ、言うの忘れてた

2010-01-18(月) (全)
改めて国語が好きになった。

2009-12-06(日) (全)
久しぶりです

2009-10-16(金) (全)
こういう問題ばかりだしてると壊れるよ!?私壊れる!!

2009-09-26(土) (全)
梅ちゃまの愚痴


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30