TOP みんなの日記 フレ日記 梅干の日記
←前の日記 | 次の日記→

梅ちゃまの愚痴

2009-09-26(土) 全体公開

中学最後の体育会。




はいさっそくやってまいりました体育会。
なぜ体育祭じゃないのかという疑問が3年間ずっとありました。
とりあえずまあがんばりました。
クラス皆で団結し合ったし、ここらへんは平和でした。

問題は姉です。
姉は一時期ゲムキにきてたんで知ってる人は知ってます。

私が騎馬戦(下だけど)活躍してるってのに何私のハートゴールド勝手にプレイしてやがるんだ!!
あんたの妹なんだよ!!
予約間に合わなかったからって…それはないでしょ^∀^←


で、昼食。


[img:0120/1253938129.png 200 240]

 何 し に 来 た ん だ よ 

結局アンタゲームしかやってねーじゃん!!
私がんばってる間にゲームですか!!
 し か も 私 の !!
ってかまだ私走ってねーよ!!
この後すぐ走らなきゃならんのになんなんだこの嫌がらせは!!!


そのせいか体育会が終わった後塾に行って家帰ってきたら
いつの間にかレッド倒されてたし
私前までポケモンジョウトのバッジ6つ目だったんですが←
しかもやたら強いポケモンが増えてる気が…
ってダイヤモンドから送ってきやがったなこの野郎ぉおお!!

そして帰ってきて姉からの第一声が
「ポケモン弱すぎ!努力値とか考えて育てろよ」




PS,こんな姉がほしい

[img:0120/1253941180.png 240 200]

まあ世の中そんなうまくはいかないけどね…

梅も言う時は言います。

卯月 2009-09-26 15:07:36 返信する
せっかく梅ちゃんが頑張ってるのに応援しない姉って...
本当に何しに来たんだw←
てかむしろ帰(ry
梅ちゃんお疲れです´・ω・(うぜぇ
梅干 2009-09-30 08:49:12 返信する
>卯月さま
確かにww
家でクーラーにあたりながらゲームでもやればよかtt(
本当、自分乙だよ!!(痛い

梅干

最近の日記

2010-07-29(木) (全)
理科が鬼畜すぎる件

2010-06-11(金) (全)
やってまいりました文化祭!!

2010-05-31(月) (全)
部屋にはコンセントと本置き場とふとんさえあれば十分。

2010-05-29(土) (全)
テスト

2010-05-21(金) (全)
 忘れてました 

2010-02-19(金) (全)
あ、言うの忘れてた

2010-01-18(月) (全)
改めて国語が好きになった。

2009-12-06(日) (全)
久しぶりです

2009-10-16(金) (全)
こういう問題ばかりだしてると壊れるよ!?私壊れる!!

2009-09-26(土) (全)
梅ちゃまの愚痴


カレンダー

2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30