TOP みんなの日記 フレ日記 梅干の日記
←前の日記 | 次の日記→

久しぶりです

2009-12-06(日) 全体公開



梅です!
なんかこのごろずっと顔出せなくてごめんなさい;

ちょっとまあ私も受験生なのでもうそろそろ
勉強に集中したいと思います←
遅いとかそんなこと言ったらなくからね!!(黙



ってことで今までミニメくれる方本当にありがとうございます。
でも返事できませんのでそれだけ知っていてもらいたいです。


では春休みまで^^
ブログだけ1週間に1回のペースだと思いますが更新していくんでそこで生存確認してくださってもかまいません。
まあブログの場所は伏せておきますg(意味ねえ
そんな深い意味はないが(∀(最悪


それか1週間に1回のペースでたぶんアンケートだけ更新します。
たぶん重要ねたぶん←←



ではしばらくの間ですが…
梅を忘れないでn(ズコー
フブキ 2009-12-06 19:29:08 返信する
だいじょうぶぃ^^v
忘れたことは一度も馬路でないからね!
ゆっくり話せる日を楽しみに待ってるよw

梅干

最近の日記

2010-07-29(木) (全)
理科が鬼畜すぎる件

2010-06-11(金) (全)
やってまいりました文化祭!!

2010-05-31(月) (全)
部屋にはコンセントと本置き場とふとんさえあれば十分。

2010-05-29(土) (全)
テスト

2010-05-21(金) (全)
 忘れてました 

2010-02-19(金) (全)
あ、言うの忘れてた

2010-01-18(月) (全)
改めて国語が好きになった。

2009-12-06(日) (全)
久しぶりです

2009-10-16(金) (全)
こういう問題ばかりだしてると壊れるよ!?私壊れる!!

2009-09-26(土) (全)
梅ちゃまの愚痴


カレンダー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31