TOP みんなの日記 フレ日記 梅干の日記
←前の日記 | 次の日記→

こういう問題ばかりだしてると壊れるよ!?私壊れる!!

2009-10-16(金) 全体公開

どーも

梅です!!

ちょ、本当聞いてくださいよ!!


今日英語のテストで最後の問題の長文、

まさかのハリーポッターでした←





え、何これ?
狙ってるよね?
完璧梅を壊れさせて問題解けないようにしようとか狙ってるよね??(

梅はハリー大好きです^Д^←

やばいにやけてたあの時絶対にやけてた!

ホグワーツ(学校)にいくところだった!
9と4分の3番線でてきたよ!!(
分かる人は分かるw


ついでに社会のテストにもまさかのシリーズでました!

会話文を見て問いに答えるところなんだけど
その会話している人の名前「伊達」なんだよねー


 え、まさかの伊達政宗!?


もう今回テスト違う意味やばかったです!
ニヤニヤが激しかったです!




ついでに梅はこういうテストでまさかのシリーズ大好きです!

見つけた人いたら教えてくれるとうれしいです!!←
ゃどー  2009-10-16 16:56:12 返信する
やあ、うめさん(←

あー受験の時「まさかwww」って思ったことがありましたねー;
よもや理科の問題に
『ググる』
なんて言葉が出てくるなんて思ってませんでしたとも、ええ

梅干

最近の日記

2010-07-29(木) (全)
理科が鬼畜すぎる件

2010-06-11(金) (全)
やってまいりました文化祭!!

2010-05-31(月) (全)
部屋にはコンセントと本置き場とふとんさえあれば十分。

2010-05-29(土) (全)
テスト

2010-05-21(金) (全)
 忘れてました 

2010-02-19(金) (全)
あ、言うの忘れてた

2010-01-18(月) (全)
改めて国語が好きになった。

2009-12-06(日) (全)
久しぶりです

2009-10-16(金) (全)
こういう問題ばかりだしてると壊れるよ!?私壊れる!!

2009-09-26(土) (全)
梅ちゃまの愚痴


カレンダー

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31