TOP みんなの日記 フレ日記 梅干の日記
←前の日記 | 次の日記→

部屋にはコンセントと本置き場とふとんさえあれば十分。

2010-05-31(月) 全体公開




はい、そのまんま梅の部屋です☆(
本当女の子の部屋とはかけ離れて…
あっすんまっせん欠片もないの間違いですよねー^^←
コンセントには携帯とiPodの充電器が刺さってます。


 で
なぜあたり一面がタンスなのかというと
まあ家族全員分の服がぎっしり詰まってたりするからです。
さすがにこのタンス全部私のじゃないからね(

「…せまくね?」
はい、せまいです。
畳7・8畳分です。

「…あれ、思ったより多くね?」
いえいえ、タンスで場所占領されてますから。
面積的にいうと、4畳もないです←

「いやいや、こんなの住めねーよ!」
これが実は結構気に入ってたり。
考えてみてください。

 私、 普通じゃないですから ^ω^

それにこの部屋自ら進んで選んだのも私ですし。
やっぱり部屋で性格とか出るっていうけど本当なんだな、と思った。


ちなみに机は勉強部屋ということで他の部屋にあります。

0
2010-05-31 18:44:59 返信する
た、たんす多いよw
機巧魔神 2010-06-01 00:29:56 返信する
なんか俺の部屋の配置に微妙に似てるな・・・
ふとんがあると俺の部屋まったく座る場所がない・・・
梅干 2010-06-10 23:10:02 返信する
>凛様
うん、我ながらそう思う。
普通に多いよね、これw
>機巧魔神様
いや、ごめん名前読めない(論外
地味に一文字一文字変換で打っていきました。
あ、私布団のけたら座るスペースたくさんあるからね!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


梅干

最近の日記

2010-07-29(木) (全)
理科が鬼畜すぎる件

2010-06-11(金) (全)
やってまいりました文化祭!!

2010-05-31(月) (全)
部屋にはコンセントと本置き場とふとんさえあれば十分。

2010-05-29(土) (全)
テスト

2010-05-21(金) (全)
 忘れてました 

2010-02-19(金) (全)
あ、言うの忘れてた

2010-01-18(月) (全)
改めて国語が好きになった。

2009-12-06(日) (全)
久しぶりです

2009-10-16(金) (全)
こういう問題ばかりだしてると壊れるよ!?私壊れる!!

2009-09-26(土) (全)
梅ちゃまの愚痴


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31