みんなの日記 やとうの日記

やとう

2010-09-25(土) (全)
ポケと打ち上げとそれから私・・・ みんな違ってみんないい

2010-09-22(水) (全)
無題

2010-09-21(火) (全)
日曜のこととか

2010-09-18(土) (全)
B&W

2010-09-17(金) (全)
無題

2010-09-15(水) (全)
無題

2010-09-14(火) (全)
無題

2010-09-09(木) (全)
無題

2010-09-08(水) (全)
けいおん!!

2010-09-04(土) (全)
メトロイドotherM

2010-09-02(木) (全)
無題


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポケと打ち上げとそれから私・・・ みんな違ってみんないい

2010-09-25(土) 全体公開

やっと変わらずの石とパワー系2つそろえた
まだパワー系4つも・・・

でもパワー系すばやさとHPで手に入れたからそろそろ厳選しようかな
最初はオノノクスでもしようかな
まだ育成論の情報が少し乏しいけど自分で考えてがんばろう

こないだ体育祭の打ち上げ行った^^
1次会 ボーリング
2次会 スタミナ太郎でバイキング

続きを読む コメント(2)

無題

2010-09-22(水) 全体公開

明日から4連休です^^
なぜかって? 金曜は体育祭の振り替えですからね   はい・・


ポケモンおもしろいなぁ
サブウェイでBPを貯めてるけどなかなかたまらないなぁ
早くパワー○○系と拘り系を収穫したいというのに・・・
まだ7賢人イベが2人しか終わってない;
BP集めたりレベル上げしたり7賢人イベしたりまだまだやることが
いっぱいすぎてry

続きを読む コメント(2)

日曜のこととか

2010-09-21(火) 全体公開

日曜に秋葉でそつおれと卒のリア友とゆ~のと俺でオフ会した
太鼓やったりポケしたり・・・

俺のヘルガーが10ターンも氷ずけだったww
なんかのバグかと思うほど氷だったw

楽しかった


ポケモン殿堂入りしたぜ

続きを読む コメント(2)

B&W

2010-09-18(土) 全体公開

B買ったよ^^
なんかレポート書かずに電源間違えて消しちゃって2時間分やり直し
うぜえorz

やっと2個目のバッジ・・・ ホントなら(ry

でも楽しいな
ちなみにNNは
・ミジュ(もうフタチ ミズマロ
・しまま しまじろう

続きを読む

無題

2010-09-17(金) 全体公開

ポケモン発売前日ktkr
明日は予約してない俺のせいで親に開店ダッシュしてもらうことにした
↑n? なんで親かって?
明日体育祭なのよオワタ\(^o^)/

なんで明日体育祭ってもう嫌がらせとしか・・・(ry

とにかくともかく明日は楽しみで楽しみじゃないな^^
明日早く来て欲しくないけど来て欲しいな~


続きを読む コメント(3)

無題

2010-09-15(水) 全体公開

今日は給食の時間にけいおん!!の曲が流れた
・No Thank you
・Don't say lezy
だったw スペル間違ってるかも(

ラジオ体操を1時間ぶっつづけエンドレスという意味不な授業が・・・

まぁそれは置いといて

太鼓の達人14が稼動開始していたらしいorz

続きを読む コメント(2)

無題

2010-09-14(火) 全体公開

皆さんけいおん!!最終回を見よう


体育祭もう少しorz 
もうそれが終われば受験モードみたいな感じになっちゃうのかなぁ・・・
俺って受験後どうなってんだろ・・・

ちょっと不安です

続きを読む

無題

2010-09-09(木) 全体公開

このごろメトロイドother M をやっているせいで太鼓の達人が出来ていない・・・

卯月sの日記のおかげで無性にやりたくなったw
多分DON'T CUTとかエンジェルドリームとかフルコンできなくなってるだろうな
明日は太鼓を気が済むまでやろうと思った

~~~~

メトロイドはりドリーを追い払うまで進んだ
もうちょいでクリアかなと思いきや・・・

続きを読む

けいおん!!

2010-09-08(水) 全体公開

あと1話か・・・

アルバム出たらいいなw
速攻買いに行きますよ

第3期に大いに期待したい

ライブ前みたいにやったら絶対チケとって参加する

一生忘れたくない

続きを読む コメント(2)

メトロイドotherM

2010-09-04(土) 全体公開

父さんが2日に買って今日プレイしました
プレイスタイルが新感覚でとっても面白いです^^

ポケモンまでにクリア完了していきたいと思います((受験は?

追記あるかも
メトロイドはやっぱ深い!
俺の父さんは初代から知っててやってる人なんで家にはメトロイドシリーず
沢山持ってるんですが僕は初めてのメトロイドプレイで新感覚!新鮮で楽しいです^^

続きを読む コメント(5)

無題

2010-09-02(木) 全体公開

今日は体育祭の練習でしたorz
例のウザイ体育の先生が「今年からクラスごとの縦割りにしよう!」
とか言いやがってなんか大変です

俺の出る種目1年の奴と出ることになっちゃったし・・・
だから縦割りゃなんだよ

塚、職員室のクーラーいきなり制御できなくなって78度の熱風
出てそれから絶対その職員室から出れないよう呪いかけられて
暑くなってオワレ!!

続きを読む