みんなの日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記

✨モフチーノ少佐✨

2019-07-30(火) (全)
アトリエ仲間がゲムキにいた

2019-07-27(土) (全)
日記か楽しい日記

2019-07-25(木) (全)
お盆が近いためお小遣いが制限された、しかも保険も引かれた私のお金は火の車

2019-07-23(火) (全)
今日はスイカ畑を描いて見た

2019-07-22(月) (全)
次は無人島で勝負

2019-07-21(日) (全)
犯人は後7日後に逮捕される

2019-07-20(土) (全)
夏のテーマ絵を描いたが

2019-07-18(木) (全)
何故悲劇は繰り返すか

2019-07-16(火) (全)
雨強すぎ

2019-07-15(月) (全)
モフリ隊は暫くは活動休止

2019-07-13(土) (全)
今日は荒れまくったモフリ隊

2019-07-12(金) (全)
今日はよいよ食事会

2019-07-09(火) (全)
スイーツポケモンよいよ登場、ふわふわモフモフ食べちゃいたいぐらいの子

2019-07-07(日) (全)
黒いスイカが家に届いた

2019-07-05(金) (全)
一年前の私と今の私と大炎上と彼女の言ったことが3ヶ月後に分かった

2019-07-03(水) (全)
夏の暑き払い(飲み会)

2019-07-02(火) (全)
7月に入り夏を感じた

2019-07-01(月) (全)
チラチーノの日


カレンダー

2019年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アトリエ仲間がゲムキにいた

2019-07-30(火) 全体公開

新ロロナのアトリエスレッド作ったらまさかの人がやっていた嬉しいこれから極めなきゃ、水着とかメイド服ふくとかジュークボックスとか、着せ替えとか再びアーランドのモフチ~ノの冒険が今始まる、ってお盆から開始だけど先にコールの井戸水を売り1800コールひたすら稼ぐ、これ基本、不思議な酒場も水を売ると良いよ、豆知識でした、長年やりたかったものがついに現実時を越えて、未来を越えて私はゲムキにやって来た
[img:1205aaa/54365.jpg]

続きを読む コメント(5)

日記か楽しい日記

2019-07-27(土) 全体公開

明るいニュースか花火大会

続きを読む コメント(3)

お盆が近いためお小遣いが制限された、しかも保険も引かれた私のお金は火の車

2019-07-25(木) 全体公開

お盆は沢山金使うな、交通費とか食事代、テーマパーク代、ジュースとか、土産とか後その他もろもろ

続きを読む コメント(2)

今日はスイカ畑を描いて見た

2019-07-23(火) 全体公開

昨日と同じだがぷりりんが可愛くてたまらない、描いた自分が驚きを隠せない、私も絵に目覚めたのかないつだろうかモフリ隊の悔しさかつながーるでぼこぼこ言われ、叩かれファンタジーライフの才能はないかなってまさか一年後に今の私は絵を本気で描いてるとはそうか去年出来かったことを今しているんだ、もし去年絵をバカにしたり侮辱するやつがいたんだ、だけど平成じゃない新時代の令和だ新キャラが活躍する時代だ、もう私は1人じゃない戦う仲間がいる、孤独ではない、ゴルゴ13のセリフを思い出せ、できたんだ私は胸を張れ、いつかは報われた、此が結果が報酬だ
[img:1205aaa/54218.jpg]

続きを読む コメント(5)

次は無人島で勝負

2019-07-22(月) 全体公開

絵を完成させた作成時間およそ五時間、下絵二時間、ぬり絵一時間半、休憩水分補給、トイレ休憩十五分、喫茶店書き込み、呟き十五分で予定より早く完成したできはゲムキの方々に見てもらおう
[img:1205aaa/54213.jpg]

続きを読む コメント(8)

犯人は後7日後に逮捕される

2019-07-21(日) 全体公開

犯人は調べたがやっと名前が出た昨日で分かった、
後令和初惨劇な事件、死因は一酸化炭素中毒、火傷、火災、階段によるドミノ倒し、脱出出来なかった、火災管理がダメだった、螺旋状の階段だった、屋上でも死者が出た、34人がなくなり、重軽傷が33人、無事が6人だった、犯人はやらかす前にネットで荒らしたり、14日に埼玉県でやらかしたり、過去は前科ありすぎでしょと思いました、私も犯人は許されません、人を殺めて多分生まれ変わるのはミミズかウジ虫だなこれは、京アニの人達のご冥福お祈りします

続きを読む コメント(6)

夏のテーマ絵を描いたが

2019-07-20(土) 全体公開

どうしたらできるかな、展示会のやり方知らない人

続きを読む

何故悲劇は繰り返すか

2019-07-18(木) 全体公開

今年は災厄な事件だらけだ

続きを読む コメント(2)

雨強すぎ

2019-07-16(火) 全体公開

最近は土砂降りすぎる

続きを読む

モフリ隊は暫くは活動休止

2019-07-15(月) 全体公開

次の移転はチラチーノの喫茶店でお願いします

続きを読む コメント(12)

今日は荒れまくったモフリ隊

2019-07-13(土) 全体公開

朝ぱらからとか夕方から、何故か言われたい放題だった

続きを読む コメント(9)

今日はよいよ食事会

2019-07-12(金) 全体公開

楽しみます

続きを読む コメント(2)

スイーツポケモンよいよ登場、ふわふわモフモフ食べちゃいたいぐらいの子

2019-07-09(火) 全体公開

デコレっち師匠にも負けない、特性がパティシエのあこがれですぅ懐かしいなーこのことば何年ぶりだろうかですぅなんてゲムキで初めて使ったがつながーるでかなり使った覚えが(W)個々で載せます
[img:1205aaa/54116.jpg]

続きを読む コメント(8)

黒いスイカが家に届いた

2019-07-07(日) 全体公開

中身は何だろうか七夕に夏らしいスイカだなー、って冷蔵庫が冷やせないから、うーんなんでこーいう時に限って壊れるんだろうか、新品の冷蔵庫は14万らしい、今週11日に買ってきて黒いスイカをキンキンに冷やそう
[img:1205aaa/54087.jpg]

続きを読む コメント(3)

一年前の私と今の私と大炎上と彼女の言ったことが3ヶ月後に分かった

2019-07-05(金) 全体公開

一年前の私はつながーるのデコレっちで活動していました、とある日の6月ある日つながーるで事件が起きました、それは通報したかしていないで言い合いに会い私が加害者になりました、私は無罪なのに、でその人に他のスレで言われました、ファなにいってるんだこいつは、言われた言葉は病気は死んでも治らないか、で言った人ゲムキで失踪した、もしも去年7月か九月か今年の一月に入って居たら私のアバターばれて大変な事になってたし、ゲムキ裁判、今なら私は無罪を勝ち取るかな、意義あり、逆転したいです

続きを読む コメント(39)

夏の暑き払い(飲み会)

2019-07-03(水) 全体公開

7月12日でやります
1.バーニャカウダ
2.市場直進!鮮魚のカルパッチョ
3.チキンナゲット&ポテトフライ
4.1ポンドステーキ
5.季節の生春巻
6.シェフの気まぐれパスタ
7.シャーベット 終わりあとがきソフトドリンクかスパークリングのお酒たまには飲もうかしら
会社の飲み会だやはり電車は避けられないな

続きを読む

7月に入り夏を感じた

2019-07-02(火) 全体公開

もう田舎はかぶとやくわがたが居る、お盆まで後1ヶ月だ今年は8月には遠い居場所にいくよリアルで福島は写真とるのでひまわりとかかな田舎の写真は懐かしい海沿いの田舎だから泊まりは密かだな、ひいおばあちゃんだから、ひいおじいちゃんのお墓参りをかねて、後七回忌今年はじいちゃんだからダブルパンチだ

続きを読む コメント(3)

チラチーノの日

2019-07-01(月) 全体公開

チラチーノ先生とスカーフ
[img:1205aaa/53998.jpg]

続きを読む コメント(4)