土下ザ-蒟蒻になりたいの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4

漢方

2012-10-14(日) 全体公開

漢方おいしいよ漢方
もうなにこれ排膿散及湯うますぎる。
渋みがすごい
匂いくさいけどうまい。
のみにくいけどうまい。

やばいかんぽうがこんなにおいしいなんて!!!
いつかにのんでた鼻炎薬の100倍うまい!!!!




ひゃっふぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そ        し          て      !!!!



再来年の大河かんべとかマジですか?マジなんですか???!!!


うわあああああかんべええええええええええええ
おめでとう!!!これでもっとファン増えるね!かんべ!!



・・・実際いうと本編よりOPの曲の出来がたのしみ。((え

↑テスト勉強中に書きたくなっちゃったから書いた。後悔はしてない。
おはぎ 2012-10-14 10:54:18
かっ…漢方;;
飲んだ事はないけど、土下ザちゃんて薬っぽいの好きだよね←

まぁ、美味しいのなら良かった!(*^^*)
五獣の木村 2012-10-14 10:57:22
漢方か・・・・・・葛根湯なら飲んでるけど美味しいのか?
土下sて苦いのが好きなのか~ヘ~

かんべ・・・・・・間違えて捕らえられて拷問されるシーンが。。。
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-10-14 11:15:05
>>おはぎちゃん
うん、薬とか大好き。
小っちゃいころも「もっと薬飲みたい」ってねだってたらしい。
大麻とかにおぼれてる奴みると「うわぁ・・・っ」だけどね。
>>柿の種
うまいよ!
苦いの好きだけど・・・ヘ~
かんべ「・・・」
はんべ「^ω^」

てぐわっしゃあんぐぇあうおすきみゃああああああ

2012-10-09(火) 全体公開

 体育で持久走1Km走って、立ち上がれなくって吐き気もよおして、
次の英語の最初の歌の時も気を抜いたら「カリフォrぶげぼぉぉおおお」って
なりそうになって、歌練習がボロボロで、部活では結局ずっと探し物をしていたようたもので、家かえって貧血気味になって、今ここ。


         



  もうほんと貧血がヤバいわ。
2年になってから頻繁になってる。
貧血はもう、なにもやる気でなくなるしね。
性格が変わる。(重要)


  今日も走った後ひどかった。性格の変貌が。
「あははははは」とか「っべーわ、マジっべーwwwww」とか言ってた。唯の怖い人っ。。






    それでも私は元気に過ごしています。本当に。


     だって11月には彦根城行くんだもん。






     




      みつなりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
      ひこにゃああああああああああああああああああああんn
cherish@低浮上 2012-10-09 19:34:45
暴走?
土下座大丈夫か
暴走しているじゃないかwww
五獣の木村 2012-10-09 21:04:42
大丈夫かw
村雨❖いち❖ 2012-10-09 21:41:07
wwww
清瀧TV@鬼龍 2012-10-09 21:51:02
せいぜい10キロで気持ち悪くなるw
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-10-10 22:11:48
>>チェリッシュさん
だ、大丈夫さ!おそらく!カルフォrげぶぉぁああああ
>>柿の種
^p^
>>生徒会長さん
((^p^)
>>ゆうさん
(^q^))
せいぜい10キロって・・・どういうことなの・・・
清瀧TV@鬼龍 2012-10-11 07:24:14
5キロで疲れる8キロやばい・・10キロもうやばい・・w

ぴぇいぅ

2012-10-01(月) 全体公開

 眠い、眠すぎる・・・
最近興味というものが徐々に衰退しておりますれば・・・


ぴぇいぅ

ぴぇいぅ


ピィィィィエェェェェェイィィィィィィウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!

土下ザはなぞの言葉を開発してしまったようだ!!!!

 誰かすっごいポヤァーってしてる元親かいてくだしあ。。。


              
☆脳内メーカーで土下ザやってみたら「金」と「友」と「嘘」でした。
実名でやった時のHの多さハンパねぇwww
 そして座右の銘メーカーでは
    「そんなに誰かを傷つけたいなら俺が鞘になろう」
                      ・・・なんかかっこいい件。
アリア 2012-10-02 01:34:04
>>土下ザさん
一体なにがあったwww

脳内メーカーやったなら二つ名メーカーもやっときなwww
おはぎ 2012-10-02 21:30:33
ぴぇいぅ!
ぽやぁー元親描く!←
五獣の木村 2012-10-04 15:16:27
土下tha睡魔が・・・・・・消えた・・・?
ピエェェエッェェェェイイイッィィイイッガハッゴホッゴホゴホ・・・・・・

失敗は成功の道しるべらしいよw
そんなかっこいいこと言った覚えないけど^p^
五獣の木村 2012-10-04 22:56:46
↑土下the睡魔の所の土下theの睡魔だわ^p^
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-10-05 21:36:56
>>ぷちさん
 何があったんだろうね。。。
何かに取りつかれてたんだよ、何かに。
>>おはぎちゃん
ぽやぁー元親書いてくださる・・・だと!!
うぉわあああああありがとうござりまするぅぅぅ
>>柿の種
失敗は成功の道しるべ・・・
なんか聞き飽きた言b((ry

平和が来たみりん。

2012-09-08(土) 全体公開

名前とプロフィールをちょっと変えたのはこの動画のおかげ。

イェヤァス・・・
これ学校で流すか(笑)
2012-09-11 15:02:59
ちょww
つっかい棒←
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-09-11 21:05:26
>>榊様
なんかカオスだよね。
カラオケ入ってるのかな^p^歌いたいわぁ

バサラ祭楽しみで壊れそう。

2012-08-08(水) 全体公開

うぉああああああ
後5日でバサラ祭・・・!!
声優さん方と舞台の方々にあえるうぅぅぅあぁぁああああああ!!!!!!!
*ただ今土下ザは暴走して、幸村INしてます*
初めてのイベント参加ですよ私!!
物販ってどれくらいならぶんだかわかんないよwwww
ゆえに電車の到着時刻何時にしようかいまだ迷ってる\(^p^)/
普通にオシャレしていくのと三成の家紋入りのTシャツ着るのどっちのがいいかなぁ
瀬戸内も関ヶ原もくるんですが伊達主従はこないんですよね。。。悔しいわぁ・・・

イベントで極殺ktkrを拝めたいですhshs
就様「焼け焦げよ」的なこと行ってくれないかなぁhshs


・・・なんか自分キモい。
五獣の木村 2012-08-08 08:43:21
三成の家紋入りTシャツなんてあるんかww
なんかhshsしてるとこ俺みたいだが、気持ち悪くはないよw
まあ俺はキモいけど・・・・・・自虐泣けてきた!
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-08 12:48:54
>>グリモワール
家紋Tシャツは関ヶ原行って買った!!関ヶ原はおもしろいけど、絶対幽霊いるよ・・・
キモいかねぇ・・・?
相談室で「キマシタワー」状態だった時の私の方がキもくなかった?ww
まああれは「キマシタワー」ではないよ。じゃれあいだよ。
五獣の木村 2012-08-08 12:59:41
関ヶ原幽霊いるんか・・・・・・三成の幽霊いるかな?
いやむしろキマシタワーで喚起した俺がキモいわw
土下sはキモくなかったよww
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-08 13:12:53
>>グリモ
家康の陣所は首実検アンド首塚だから、絶対でる。
ほんと、関ヶ原は夜歩けない。。。
美術館も夜歩けないがな!!(Ibの影響)
清瀧TV@鬼龍 2012-08-08 13:58:02
ううううううぉぉぉぉ!!!!!


いきてぇぇぇ!!!
おはぎ 2012-08-08 14:25:04
たっ……楽しんで来てくれ(T-T
うおぉぉお私も行きたかったぁあ!!
2012-08-08 23:10:49
え、声優さんと会えんの?え、え、あえんの?
クソ!うらやましいぞ、おいぃぃっ
焼け焦げよ、私も聴きてぇ……。
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-09 07:26:25
>>ゆうさん
チケット 6800円・・・ww
石田彰さんも出るそうですが、11日の回だけなのでお会いできない・・・
>>おはぎちゃん
いつか一緒にイベ行こう!!
>>榊様
会えるよw
焼け焦げよ言うかわかんないよ?まぁ、声聞けるから!!!

土下ザ-蒟蒻になりたい

6件目から11件目

←前へ [2/4] 次へ→
2012-10-14(日) (全)
漢方

2012-10-09(火) (全)
てぐわっしゃあんぐぇあうおすきみゃああああああ

2012-10-01(月) (全)
ぴぇいぅ

2012-09-08(土) (全)
平和が来たみりん。

2012-08-08(水) (全)
バサラ祭楽しみで壊れそう。


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31