TOP みんなの日記 フレ日記 土下ザ-蒟蒻になりたいの日記
←前の日記 | 次の日記→

採血してきた。

2012-10-27(土) 全体公開

今まで血液型とアレルギーの詳細がわかんなかった土下ザでしたが、今日採血してきました。
注射器の三分の二くらいとられた。いた気持ちいい。
静脈血の色ってあんなのなんか・・・・
まさに赤黒い色だった。興奮しt((*土下ザは血好き。
あと医療器具いろいろ見れて楽しかった。
結果楽しみだけどペットでないといいなー。。。一生に一度は犬飼いたい。



あとはシャイターンがかっこいいっていうだけ。

おはぎ 2012-10-27 14:44:14 返信する
採血してきたんだね~。私もまだそこらへん不明です(óωo
えっ、痛…気持ちいい?←

血、苦手。グロい絵は平気だけど本物は無理…。注射も……無理…だわ。
SNR 2012-10-27 17:31:34 返信する
いたきもちいいってお前。

採血は見てるとだんだん力が抜けてくる。
五獣の木村 2012-10-27 19:19:30 返信する
痛きもちいのかw
注射怖い・・・・・・
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-10-28 21:08:10 返信する
>>おはぎちゃん
えっ、注射よくない?
>>10月の~さん
>>力が抜けてくる~・・・はわかる、実際こっちも力ぬけてきた。

>>コインランドリー
うん、いた気持ちよかった。
注射?え、戦場で矢とかにあたるよりはずっとマシだよ??
2012-10-31 18:08:30 返信する
あー、血かぁ。私もちょっと前(?)にしたんだよね。
怖くてビビってて「長くない?血とる時間ながくないですか!?」って叫んでたよ(笑)
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-11-01 19:56:15 返信する
>>榊様
時間が長いwww
まぁ確かにちょっとビビるよね。

土下ザ-蒟蒻になりたい

最近の日記

2014-01-22(水) (全)
久しぶりでござるよ

2013-01-02(水) (全)
ついったーをはじめた。

2012-12-24(月) (全)
般若心経ってよくね?

2012-12-14(金) (全)
鬱い曲みーっけー。。。。

2012-10-27(土) (全)
採血してきた。

2012-10-14(日) (全)
漢方

2012-10-09(火) (全)
てぐわっしゃあんぐぇあうおすきみゃああああああ

2012-10-01(月) (全)
ぴぇいぅ

2012-09-08(土) (全)
平和が来たみりん。

2012-08-08(水) (全)
バサラ祭楽しみで壊れそう。


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31