TOP みんなの日記 フレ日記 土下ザ-蒟蒻になりたいの日記
←前の日記 | 次の日記→

てぐわっしゃあんぐぇあうおすきみゃああああああ

2012-10-09(火) 全体公開

 体育で持久走1Km走って、立ち上がれなくって吐き気もよおして、
次の英語の最初の歌の時も気を抜いたら「カリフォrぶげぼぉぉおおお」って
なりそうになって、歌練習がボロボロで、部活では結局ずっと探し物をしていたようたもので、家かえって貧血気味になって、今ここ。


         



  もうほんと貧血がヤバいわ。
2年になってから頻繁になってる。
貧血はもう、なにもやる気でなくなるしね。
性格が変わる。(重要)


  今日も走った後ひどかった。性格の変貌が。
「あははははは」とか「っべーわ、マジっべーwwwww」とか言ってた。唯の怖い人っ。。






    それでも私は元気に過ごしています。本当に。


     だって11月には彦根城行くんだもん。






     




      みつなりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
      ひこにゃああああああああああああああああああああんn
cherish@低浮上 2012-10-09 19:34:45 返信する
暴走?
土下座大丈夫か
暴走しているじゃないかwww
五獣の木村 2012-10-09 21:04:42 返信する
大丈夫かw
村雨❖いち❖ 2012-10-09 21:41:07 返信する
wwww
清瀧TV@鬼龍 2012-10-09 21:51:02 返信する
せいぜい10キロで気持ち悪くなるw
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-10-10 22:11:48 返信する
>>チェリッシュさん
だ、大丈夫さ!おそらく!カルフォrげぶぉぁああああ
>>柿の種
^p^
>>生徒会長さん
((^p^)
>>ゆうさん
(^q^))
せいぜい10キロって・・・どういうことなの・・・
清瀧TV@鬼龍 2012-10-11 07:24:14 返信する
5キロで疲れる8キロやばい・・10キロもうやばい・・w

土下ザ-蒟蒻になりたい

最近の日記

2014-01-22(水) (全)
久しぶりでござるよ

2013-01-02(水) (全)
ついったーをはじめた。

2012-12-24(月) (全)
般若心経ってよくね?

2012-12-14(金) (全)
鬱い曲みーっけー。。。。

2012-10-27(土) (全)
採血してきた。

2012-10-14(日) (全)
漢方

2012-10-09(火) (全)
てぐわっしゃあんぐぇあうおすきみゃああああああ

2012-10-01(月) (全)
ぴぇいぅ

2012-09-08(土) (全)
平和が来たみりん。

2012-08-08(水) (全)
バサラ祭楽しみで壊れそう。


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31