TOP みんなの日記 フレ日記 土下ザ-蒟蒻になりたいの日記
←前の日記 | 次の日記→

ぴぇいぅ

2012-10-01(月) 全体公開

 眠い、眠すぎる・・・
最近興味というものが徐々に衰退しておりますれば・・・


ぴぇいぅ

ぴぇいぅ


ピィィィィエェェェェェイィィィィィィウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!

土下ザはなぞの言葉を開発してしまったようだ!!!!

 誰かすっごいポヤァーってしてる元親かいてくだしあ。。。


              
☆脳内メーカーで土下ザやってみたら「金」と「友」と「嘘」でした。
実名でやった時のHの多さハンパねぇwww
 そして座右の銘メーカーでは
    「そんなに誰かを傷つけたいなら俺が鞘になろう」
                      ・・・なんかかっこいい件。
アリア 2012-10-02 01:34:04 返信する
>>土下ザさん
一体なにがあったwww

脳内メーカーやったなら二つ名メーカーもやっときなwww
おはぎ 2012-10-02 21:30:33 返信する
ぴぇいぅ!
ぽやぁー元親描く!←
五獣の木村 2012-10-04 15:16:27 返信する
土下tha睡魔が・・・・・・消えた・・・?
ピエェェエッェェェェイイイッィィイイッガハッゴホッゴホゴホ・・・・・・

失敗は成功の道しるべらしいよw
そんなかっこいいこと言った覚えないけど^p^
五獣の木村 2012-10-04 22:56:46 返信する
↑土下the睡魔の所の土下theの睡魔だわ^p^
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-10-05 21:36:56 返信する
>>ぷちさん
 何があったんだろうね。。。
何かに取りつかれてたんだよ、何かに。
>>おはぎちゃん
ぽやぁー元親書いてくださる・・・だと!!
うぉわあああああありがとうござりまするぅぅぅ
>>柿の種
失敗は成功の道しるべ・・・
なんか聞き飽きた言b((ry

土下ザ-蒟蒻になりたい

最近の日記

2014-01-22(水) (全)
久しぶりでござるよ

2013-01-02(水) (全)
ついったーをはじめた。

2012-12-24(月) (全)
般若心経ってよくね?

2012-12-14(金) (全)
鬱い曲みーっけー。。。。

2012-10-27(土) (全)
採血してきた。

2012-10-14(日) (全)
漢方

2012-10-09(火) (全)
てぐわっしゃあんぐぇあうおすきみゃああああああ

2012-10-01(月) (全)
ぴぇいぅ

2012-09-08(土) (全)
平和が来たみりん。

2012-08-08(水) (全)
バサラ祭楽しみで壊れそう。


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31