TOP みんなの日記 フレ日記 土下ザ-蒟蒻になりたいの日記
←前の日記 | 次の日記→

バサラ祭楽しみで壊れそう。

2012-08-08(水) 全体公開

うぉああああああ
後5日でバサラ祭・・・!!
声優さん方と舞台の方々にあえるうぅぅぅあぁぁああああああ!!!!!!!
*ただ今土下ザは暴走して、幸村INしてます*
初めてのイベント参加ですよ私!!
物販ってどれくらいならぶんだかわかんないよwwww
ゆえに電車の到着時刻何時にしようかいまだ迷ってる\(^p^)/
普通にオシャレしていくのと三成の家紋入りのTシャツ着るのどっちのがいいかなぁ
瀬戸内も関ヶ原もくるんですが伊達主従はこないんですよね。。。悔しいわぁ・・・

イベントで極殺ktkrを拝めたいですhshs
就様「焼け焦げよ」的なこと行ってくれないかなぁhshs


・・・なんか自分キモい。
五獣の木村 2012-08-08 08:43:21 返信する
三成の家紋入りTシャツなんてあるんかww
なんかhshsしてるとこ俺みたいだが、気持ち悪くはないよw
まあ俺はキモいけど・・・・・・自虐泣けてきた!
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-08 12:48:54 返信する
>>グリモワール
家紋Tシャツは関ヶ原行って買った!!関ヶ原はおもしろいけど、絶対幽霊いるよ・・・
キモいかねぇ・・・?
相談室で「キマシタワー」状態だった時の私の方がキもくなかった?ww
まああれは「キマシタワー」ではないよ。じゃれあいだよ。
五獣の木村 2012-08-08 12:59:41 返信する
関ヶ原幽霊いるんか・・・・・・三成の幽霊いるかな?
いやむしろキマシタワーで喚起した俺がキモいわw
土下sはキモくなかったよww
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-08 13:12:53 返信する
>>グリモ
家康の陣所は首実検アンド首塚だから、絶対でる。
ほんと、関ヶ原は夜歩けない。。。
美術館も夜歩けないがな!!(Ibの影響)
清瀧TV@鬼龍 2012-08-08 13:58:02 返信する
ううううううぉぉぉぉ!!!!!


いきてぇぇぇ!!!
おはぎ 2012-08-08 14:25:04 返信する
たっ……楽しんで来てくれ(T-T
うおぉぉお私も行きたかったぁあ!!
2012-08-08 23:10:49 返信する
え、声優さんと会えんの?え、え、あえんの?
クソ!うらやましいぞ、おいぃぃっ
焼け焦げよ、私も聴きてぇ……。
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-09 07:26:25 返信する
>>ゆうさん
チケット 6800円・・・ww
石田彰さんも出るそうですが、11日の回だけなのでお会いできない・・・
>>おはぎちゃん
いつか一緒にイベ行こう!!
>>榊様
会えるよw
焼け焦げよ言うかわかんないよ?まぁ、声聞けるから!!!

土下ザ-蒟蒻になりたい

最近の日記

2014-01-22(水) (全)
久しぶりでござるよ

2013-01-02(水) (全)
ついったーをはじめた。

2012-12-24(月) (全)
般若心経ってよくね?

2012-12-14(金) (全)
鬱い曲みーっけー。。。。

2012-10-27(土) (全)
採血してきた。

2012-10-14(日) (全)
漢方

2012-10-09(火) (全)
てぐわっしゃあんぐぇあうおすきみゃああああああ

2012-10-01(月) (全)
ぴぇいぅ

2012-09-08(土) (全)
平和が来たみりん。

2012-08-08(水) (全)
バサラ祭楽しみで壊れそう。


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31