土下ザ-蒟蒻になりたいの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

久しぶりでござるよ

2014-01-22(水) 全体公開

実は受験というものがありましてね・・・




  大  破   でござる。。。。。


  明日合否発表です。

  受かってたらBASARA4買いにいくんだ!

  受かってたらね!!!!!



  どうでもいいけど電車ん中で壁ドン態勢だったどげでござる(・ω・)
しゃうら 2014-01-22 22:16:22
あれ、明日いくんじゃry
土下ザ-蒟蒻になりたい 2014-01-22 22:19:01
>>さうら
 うんまあそのつもりだけどさ?
スライド合格も滑ってたらもうおやじと二人っきりで大反省会でござっる
しゃうら 2014-01-22 22:20:51
さうらって……w
絶対合格してるよーw 大破してるとか言う人がごうかくする法則よん
土下ザ-蒟蒻になりたい 2014-01-22 22:23:33
>>さうららら

や、マジで!マジであかんかったん!!
某塾教師にデコピンされちゃうくらい;;
しゃうら 2014-01-22 22:35:00
さうらららららーwwwww


例えがすごいわかりづらいwww
SNR 2014-01-23 15:05:55
久しぶりっす
土下ザ-蒟蒻になりたい 2014-01-24 19:55:02
>>しゃうら
分かりづらいかい?その通りのことだよww
>>SNRさん
久しぶりですー
あなたのインテリちょっと貰いたい。

ついったーをはじめた。

2013-01-02(水) 全体公開

名前・・・どげざ
ID・・・nakiumi
でござる。
フォローしてくださる方求ム。

追伸:
おすすめユーザーに同級生みっけたwww
フォロワー多いのかな?とかおもったら4人www
フヒヒwwwww
! す で の な 2013-01-03 10:15:57
フツ、俺は2013年1/1についったー始めたのさ
土下ザ-蒟蒻になりたい 2013-01-03 10:19:56
>>もふねこさん
わーいちにち違いかーよかったねー(棒)
2013-01-10 23:07:11
え、え。なん…だと……
一回よくわかんなくて退会しちゃったけど、やるか…
土下ザ-蒟蒻になりたい 2013-01-11 18:34:19
>>榊さま
おお!!!やってくださるのか!
是非フォローしたいでござる!

般若心経ってよくね?

2012-12-24(月) 全体公開



↑ハマった。

ももクロの原曲の方も好きだしね。


自慢じゃないけど小5の時に般若心経書き写してました。

リズムが好きだ!!


久しぶりに唱えよっかなー。。。


あ、うち無宗教だから! 別に信者じゃないよ!!


・・・訂正
ももクロではなく、あくまで「桃黒亭一門」でした。
SNR 2012-12-24 17:52:42
ぎゃーてーぎゃーてー
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-12-24 18:37:43
>>豆腐さん
はらぎゃてー はらそうぎゃてー ぼんじーそわかー \チーン/
2012-12-25 23:01:12
般若はね、ミクだったかな。その般若の方なら聞いたことあるわ。
しかしなんだこの般若心経(笑)
土下ザ-蒟蒻になりたい 2013-01-02 20:23:50
>>榊様
 般若心経ポップ・・・かな?
スタイリッシュ罰当たりな経っていうタグがあるよ、これ。

鬱い曲みーっけー。。。。

2012-12-14(金) 全体公開

なぜか私はニコニコしながら聞けたけどね!




ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?^言^









↑生きてることは、きっと楽しい。
リーフ 2012-12-14 22:39:17
ニコニコ動画だからね
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-12-14 22:42:07
>>リーフさん
サーセンった!!!!
いままでニヤニヤしかしてませんっすた!!!
五獣の木村 2012-12-16 00:00:18
楽しいと思います へぁっ!
生きてるおかげでいろんな女の子に会えたし!へぁ!
土下さんみたいな可愛い子とも会えたし!へぁ!
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-12-16 07:08:51
>>うるさい\キラッ☆/
・・・なにおだててんの?

そんなことしても何も出ないに決まってんじゃん  つ(もみじ饅頭)

っていうか冷静に考えたら「いろんな女の子に会えた」って


ただの変態!へぁっ!
五獣の木村 2012-12-16 07:17:02
変態じゃない紳士だ!へぁ!
このへぁっ!は声優のカッキーのものまねへぁっ!
おはぎ 2012-12-16 17:28:26
これは・・・。←
まあ、きっと楽しいと思う。色々あるけどね。(笑)

だがしかしニコニコしながらは聴けなかった・・・
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-12-22 09:13:58
>>うるさい

そうかいよかったね!
・・・うっかりがくぽかと。

>>おはちゃん
 OH!!

採血してきた。

2012-10-27(土) 全体公開

今まで血液型とアレルギーの詳細がわかんなかった土下ザでしたが、今日採血してきました。
注射器の三分の二くらいとられた。いた気持ちいい。
静脈血の色ってあんなのなんか・・・・
まさに赤黒い色だった。興奮しt((*土下ザは血好き。
あと医療器具いろいろ見れて楽しかった。
結果楽しみだけどペットでないといいなー。。。一生に一度は犬飼いたい。



あとはシャイターンがかっこいいっていうだけ。

おはぎ 2012-10-27 14:44:14
採血してきたんだね~。私もまだそこらへん不明です(óωo
えっ、痛…気持ちいい?←

血、苦手。グロい絵は平気だけど本物は無理…。注射も……無理…だわ。
SNR 2012-10-27 17:31:34
いたきもちいいってお前。

採血は見てるとだんだん力が抜けてくる。
五獣の木村 2012-10-27 19:19:30
痛きもちいのかw
注射怖い・・・・・・
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-10-28 21:08:10
>>おはぎちゃん
えっ、注射よくない?
>>10月の~さん
>>力が抜けてくる~・・・はわかる、実際こっちも力ぬけてきた。

>>コインランドリー
うん、いた気持ちよかった。
注射?え、戦場で矢とかにあたるよりはずっとマシだよ??
2012-10-31 18:08:30
あー、血かぁ。私もちょっと前(?)にしたんだよね。
怖くてビビってて「長くない?血とる時間ながくないですか!?」って叫んでたよ(笑)
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-11-01 19:56:15
>>榊様
時間が長いwww
まぁ確かにちょっとビビるよね。

土下ザ-蒟蒻になりたい

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2014-01-22(水) (全)
久しぶりでござるよ

2013-01-02(水) (全)
ついったーをはじめた。

2012-12-24(月) (全)
般若心経ってよくね?

2012-12-14(金) (全)
鬱い曲みーっけー。。。。

2012-10-27(土) (全)
採血してきた。


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31