土下ザ-蒟蒻になりたいの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

買い物ふぉう。三成かいたよ!!

2012-08-04(土) 全体公開

昨日買い物行ったんだけど、そしたらそこのモールにあるサーティワンで「真夏のゆきだるま大作戦」なるものがあったので買ったら、スタッフのお姉さんが上の方のアイスにチョコペンでお顔をかいてくださった!!
 なにげにとっても癒されました・・・(*^^)
で、服とかも色々買ったんですが、おしゃれに興味なんてない土下ザなので後半は「早く家帰りたい」病が発症。
 もういろいろどうでもいいよ。うん。またリア友の家おじゃましてウィーパーリィーでもやろっかなー。。。(ホントに邪魔)

要らないお知らせー。「バサラ祭2012~夏の陣~」姉と推して参ることになりました。
あと、三成書いたよ!!
下手ですが・・・

五獣の木村 2012-08-04 16:21:54
三成・・・・・・だと?
うめぇよ;;マジで誰か俺に画力分けてくれ;;
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-04 17:57:51
>>グリモワール
うまくないよ。刀とか足とかへにょへにょだし。
絵かいてればきっと画力つくよ!!描く時間があればな!!
2012-08-04 22:45:42
お顔いいな!私も食べ行ったら描いてくれるかな……。
あぁ、服ね。わかるよ。私も面倒な時は疲れるw
ちょ、三成さんだよ!うまいな三成さん!しかし三成さんは私の中でスネo((・w・
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-05 12:03:10
>>榊様
お顔・・・ほんとにちょっとだったww詳細はミニメで教えるよ。
スネo・・・まぁ、中の人同じだしね!!セリフは好きな声で脳内再生して!!
おはぎ 2012-08-05 13:12:18
雪だるま…!癒やされそうだね^^*私も描いてもらいたいw
買い物行った時は常に早く家帰りたい病ですが何か。

……三成画像出てこない(泣) 悲劇のDSiだ。

あっ、家来てうぃーぱーりぃするのは大歓迎だよ^^ 全然邪魔じゃないしむしろ来てくr←
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-05 13:35:10
>>おはぎちゃん
ね。家帰りたいよね。
DSi。。。
歓迎してくれるのかwwじゃ、遠慮なく。

夏仙台いくかも。

2012-06-24(日) 全体公開

今年の夏に仙台へ旅行いくかもしれません(^^)
もちろん目当ては政宗様ですww
なんてゆうかもうそれ以外考えてませんっwww
ホントは四国行く予定だったんですが、四国は冬にいくことに。
ふぉぁぁぁああああああ!!!たのしみだなぁッ。
長野の上田(真田)とか、厳島(元就・・・今は清盛さんで盛り上がってますが)と、熊本城と、大阪城と、関ヶ原と、名古屋城と、立花さんが治めてた柳川とかはいったことあるんですが、仙台はいったことなかったんですよね。ほんと楽しみ。白石も行くことに!!
おし、楽しみにしてテスト勉強だテスト勉強ッ!!
五獣の木村 2012-06-24 10:27:55
おお、行ってらです

テスト勉強・・・・・・え?俺?・・・・・・い・・・いや?してるよ?
さ・・・・・・さー今日も勉強しよーと(;°Д°)
清瀧TV@鬼龍 2012-06-24 10:31:05
仙台にいくんですかぁ~

僕は宮城の仙台にすんで・・・・ないよww
おはぎ 2012-06-24 11:21:05
仙台か~いいなw
政宗様partyして来て下さい!((><*))
2012-06-24 12:51:35
政宗様ですかww
そして勉強を楽しみにするとか凄いデスネ(笑)
まぁ、気を付けて行ってらっしゃいな(*^^*)ノシ
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-06-25 10:41:21
>>チェーンソー
あーそーなのかー(棒)
>>ゆうさん
けど、宮城県内なら行こうと思えば行けるんじゃないんですか?うらやましいです。埼玉はのぼうの城(忍城)とさきたま古墳群しか。。。
>>おはぎちゃん
お土産かってくるよ!あ、榊様にもね。
partyしてくるべ!!
>>榊様
勉強もたのしいもんは楽しいけどね。興味あるものは。
戦国とか人体とか話とか。
気を付けて行ってきますね!!
五獣の木村 2012-06-25 13:14:30
てゆうか俺だけよ!び!す!て!ヒドイッ!泣いちゃう!;;
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-06-25 13:44:45
じゃ、チェーンソーチェストで。
清瀧TV@鬼龍 2012-06-26 22:32:35
ま、僕は宮城県に住んでるんですけどw

ありふれた、なにか

2012-06-20(水) 全体公開


ピノキオさんキターーーー!!!
はふぅ、独特の世界観がたまらないなぁ。。。
これはどっちかっーと、どうしてちゃんとかに近い曲調だけど↓

自分的にはアイマイナとか、おもちゃロボットとかの落ち着いた曲調もかなり好きです(*^^)特にこの「かえるたちのうた」!!

リンちゃんの中でも、相当優しい声で落ち着きます。ただ、今度のCD入らないって。。。
そしてそのCDが発売するのって期末とかぶってるんですがwww
ポスターとか残ってるかなぁ。。。
そんなことを楽しみにして勉強しなきゃな、地理とかマジ無理。
そして数学もオワってる。もうムリポ。
・・・結局自分は何を書きたかったんだ??

2012-06-22 13:15:54
"ありふれたせかいせいふく"って曲かっこいいね!
機械の音のピコピコ加減がたまらん(笑)
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-06-22 17:37:15
>>榊様
だよねwピノキオさんは(他のPさんもだけど)機械音の使い方が上手い。だからミクとよく合ってると思うんだ。
皐月/五月 2012-06-24 00:43:16
3つ全部よさげだね(←えらそーw)
でも最初の2つの動画
気持ち悪いっていうか
怖いっていうか
鳥肌たったww
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-06-24 09:37:10
>>千さん
私はせかいせいふくの方はあまり怖くはなかったんですが、はじめてどうしてちゃん聞いた時は最初の「どうしてー」でビクりましたww
けど今ではどうしてちゃんかなり好きですwwなんかキャラ設定が深そうで。
 ちなみに、どうしてちゃんの絵と、3つめのかえるたちのうたの絵はピノキオさんが書いたそうです。
皐月/五月 2012-06-26 17:22:58
え!?そうなの
よく知ってるね!

宇宙食とか。耳塞いだりとか。

2012-05-27(日) 全体公開

宇宙食食べたよw
と、いっても宇宙食になる加工を施した、バナナなんですが。
すっごい歯にくっついてイライラしてたら、いつの間にか取れててビックリした。溶けた・・・?
 そして、
まただよ・・・
私は呪われているのかい??
・・・イヤホンが、お亡くなりになり申した・・・
・・・なんで、こんなに、イヤホンは、私を、見捨てるんだい・・・?
ウォークマンはすっごいタフなのに・・・(うっかり何度も落としてもビクともしない)
ホントに、誰かいいイヤホン知りませんかね。。。
ヘッドフォンの方が壊れにくかったりとか?
・・・とにかく、疲れたよ・・・とっても・・・
久しぶりにBASARAしたいなとも思ったけど、結局できなかったわぁ・・・
この前慶次のやってたら、貧血起こして、土下座がダウンしてから全く進んでないわぁ・・・
もう1か月くらいやってないかも・・・
あぁぁあぁあぁぁぁぁぁああ・・・BASARAやりたいよ。。。
BASARA切れの禁断症状が、そろそろ始まるな・・・
そしてPC「一日一時間」っていう制限つけられちゃったよ・・・
・・・もう、心が、重い・・・フフフフフッ・・・・

清瀧TV@鬼龍 2012-05-27 20:46:50
こ!!こわいぞぉぉ!!!ww
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-05-27 20:50:23
>>ゆうさん
そして私は明智化するのです・・・
フ、フハハ・・・フハハハハ!!!
清瀧TV@鬼龍 2012-05-28 18:07:38
本能寺で焼きされぇぇぇww
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-05-28 20:17:20
>>ゆうさん
え、やですw

何かいろいろ。

2012-05-05(土) 全体公開


↑なんかすごい。
あ~UTAUでロイド作ってみたいけど、スキルもないしマイクもないし・・・UTAUはダウンロード済だけど・・・
そういや、昨日はたくさんの動物にあったなー(動物園行ったってわけじゃなく。)
初めて会った犬に懐かれましたwwwかわいかったwwwぬこにも会ったしwww

最近、読みたい戦国漫画が増えすぎて困ってるwww
戦国デュラハンっしょー、ブレイブ10っしょー、姫武将伝ぼんたん!っしょー
まずブレイブ10でもみよっかな~。。。弁丸に一目ぼれしたしwww
ぼんたんは探したんだけどどこにも売ってないorz...
デュラハンの梵天丸様にも一目ぼれして・・・
全く・・・欲望は次から次へと尽きないな・・・フゥ。。。
けどHDコレクション(BASARA)のための貯金も始めないと~
・・・金が足りない・・・戦国のお蔭で・・・金が・・・

まぁ、戦国は土下ザの生きる糧だからな、仕方ない・・・
清瀧TV@鬼龍 2012-05-05 17:56:45
僕^にこどう登録してないからみれなーい
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-05-06 17:31:51
>>裕さん
あれ、私登録してなくても外部プレーヤーで見れましたよ?
まぁ、相当昔の話だからなぁ。。。
あるいは見てる媒体に問題があるか(相当重いか。)

土下ザ-蒟蒻になりたい

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2012-08-04(土) (全)
買い物ふぉう。三成かいたよ!!

2012-06-24(日) (全)
夏仙台いくかも。

2012-06-20(水) (全)
ありふれた、なにか

2012-05-27(日) (全)
宇宙食とか。耳塞いだりとか。

2012-05-05(土) (全)
何かいろいろ。


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31