土下ザ-蒟蒻になりたいの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4]

遂に

2012-04-28(土) 全体公開

今使ってるイヤホンがブッ壊れましたwww
なんでこんなイヤホン壊れやすいんだ・・・・
全く。ほんといつまでも壊れないイヤホンってないもんかねぇ・・・

追伸
明日上田行ってきます!!
真田祭りっていう祭りやってるそうですよ!!!
うっはぁ 楽しみ!!!!
おはぎ 2012-04-28 13:17:32
私のイヤホン(父の←)もすぐに壊れてしまうよ...分かりますほんとに壊れないイヤホンほしい。←
優美 2012-04-28 19:29:08
イヤホンって消耗品だよね!(;´Д`)
わたしも新しいの欲しいなあ・・・
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-04-28 19:36:13
>>よもちゃん
ホントそうだよね。ドラ●もんお願い!!
>>優美さん
消耗品、確かに。
ちなみにその壊れたイヤホンっていうのはわずか2ヶ月前に買ったものなんですよぉぉ・・・(ToT)
あぽ 2012-04-28 20:17:03
なんかどんまい((
行ってら~
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-04-28 20:31:20
>>シャウラさん
ありがとうございます
行ってきま~す(*^^)ノシ

明日は

2012-04-24(火) 全体公開

新体力テスト・・・なんですよ・・・




なんでこんなもんがあるんだい\(^ 。^)/
整列走でももう無理な私に何を望むというんだい?
今日の50m走練習で、「もうやめて私はもう、走れない」とかBRSの曲のフレーズを棒読みしてた。そして少しだけ替え歌を作った。
もう覚えてないけどね☆
すっごい足痛いっす。
で、話変わるんですが体育祭で「部活対抗リレー」っうもんがあって、土下ザの部活は美術部なんですよ。。。
勝ち目とか、ないでしょ・・・で、去年は吹奏楽部に負けて、っていう感じ。
だから部活の子に「部活対抗長座体前屈ってあれば、美術部いい線いけるんじゃね?」って、いやというほど聞かせてました。
体育水泳も嫌だしな~。。。走るのは無理だしな~
去年は剣道が一番楽しかったわ、先生に「肩に力入りすぎ」とか、言われましたが。
て、いうか、50m走とか、持久走のときBGMでBRS流してくれないかな。。。
あ、もちろん実現しないとわかっていても!!ホントBSR流してくれたら5倍は頑張れちゃうね。
どっちにしろ明日は来るし、精一杯がんばるよ!!



  闇を駆ける星に願いを!!!
      

清瀧TV@鬼龍 2012-04-24 21:06:45
長座体前屈37だお
あぽ 2012-04-24 21:29:40
歌ってたねwwwあれには笑わせてもらったよwww
頑張れ((
水泳なら少しは泳げる。お互い頑張ろ?

・・・なにこのMAD

2012-04-16(月) 全体公開


・・・どんだけっすか
やっぱりサンホラはすごいわ・・・
そしてこうしてみると、やっぱBASARA3はドラマ性がすごいなって思った。

・・・のんきにニコ動見回ってるっしょ?BASARAhorizonタグ見回ってるって思ったっしょ?

明日・・・テストです。
成績に関係なく、県?市?のやつ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テスト爆死しろマジで
あぽ 2012-04-16 20:32:29
んー・・・。DSだから動画見れないなぁw

あーw同感wみんなさけべのスレでテスト爆発しろって毎回言ってんだよね←
中間期末ん時にはw
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-04-16 20:45:38
なるほど!!DSでやってんのか・・・・
ほんとテストはリア充より爆破してほしい(ToT)
清瀧TV@鬼龍 2012-04-16 21:09:20
おれiPadー
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-04-17 18:41:34
皆色んな物でアクセスしてんだな・・・

はじめての日記

2012-04-15(日) 全体公開

はじめまして!!
土下ザムライです!!
埼玉に住んでる中2です!
戦国BASARAが好きです
あと、サンホラとか、ボカロとか、RADとかバンプとか好きなので、わかる人はどんどんミニメとか下さい
お願いします!!
清瀧TV@鬼龍 2012-04-15 17:53:33
これからよろしくおねがいします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-04-16 19:31:05
はい!!こちらこそお願いします(*^^)v

土下ザ-蒟蒻になりたい

16件目から21件目

←前へ [4/4] 次へ→
2012-04-28(土) (全)
遂に

2012-04-24(火) (全)
明日は

2012-04-16(月) (全)
・・・なにこのMAD

2012-04-15(日) (全)
はじめての日記


カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30