TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

ザンビ

2018-09-28(金) 全体公開

いきなりザンビのshowroom始まってびっくりした
今回も乃木、欅、けやきから2名ずつということで
電話で突然舞台が決まったと知らせる完全サプライズの企画だからオーディションを見ているようなドキドキ感
司会が今野さん(坂道グループの偉い人)とゆっかー(欅キャプテン)だったんですが、最後ゆっかーの電話が鳴ったの嬉しかったな
本人すごい喜んでたし
欅からはゆっかねんのキャプテン副キャプテンコンビでした
乃木坂からは久保史緒里さんと梅澤美波さん
久保史緒里さんが生放送中のスタジオに来たんですが、すごい良い子感が出てた(何目線)あと肌が白い
けやきからは、めみぃ かとし
この二人は本当に人見知りしないからすごいなぁと思ってる。突然生放送に呼び出されてあんなに喋れるのすごい
とまぁ、今回がザンビのキャスト発表第二弾で、これで坂道のキャストは全員発表されました
この6人はチームブルーということで。第一弾がチームレッドです
坂道合同舞台、どんな化学反応が起こるのか楽しみです

てか確率むずいとか言ってたけど図形の性質に比べれば全然だった

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30