TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

X

2018-09-02(日) 全体公開

久々に涼しかったな
エアコンつけると寒いくらい

文化祭2日目も終わりました
2日目は一般公開ってことで昨日よりさらに人が多くて疲れた
けど明日も片付けするから登校だよ畜生
2学期始まった始めの週から8日連続で登校させるな。ストレスMAX

そうそう、昨日NHKで南海トラフの特集やったみたいですね
見損ねたんですが、そこで巨大地震と電離層の関係が紹介されたようで
前から知ってたけど日記に書いていなかった
今のところ巨大地震を予測するのに最も効果的なのは電離層の観測ではないかと
他にも色々前兆はあるけど、今まで発生した巨大地震13件のうち、10件で発生から40分〜1時間前に電離層の電子が異常に増加していた
今、南米で電子が異常に増えているようなので怖いですね
南米で巨大地震起きたら、日本にも津波来ることはありえるので要注意




時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30