TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

誤爆&ロス

2018-09-08(土) 全体公開

ねるの公式Twitterが誤爆して「終電すぎても飲むだろ」って呟いてて夜中に一人で笑ってた
公式Twitterだけど、もちろん中の人(おそらくおじさん)が管理してるアカウントです
まぁ金曜ならしゃーない
でも良かった。ねるが二十歳になってなかったら悪意ある人間に、未成年飲酒だーとか適当なこと言って拡散されるんじゃないかと思ったから

そして今深刻な志田さんロス
スキャンダル当時はちょっと怒ってたけど、時間が経つに連れてやっぱ志田さん欅になくてはならない存在だと分かった
いや、今の欅ってもんのすごく雰囲気良いんだけど(特に先日の全ツ2018幕張2日目は伝説と謳われてるようです。見たかった)、でもやっぱり志田さん、葵ちゃん、ずみこと全員揃ってこそ最高だと思う
うえむーがMステウルトラフェスを欅が好きな人は絶対見て欲しいって言ってたことから、そこで復帰するのではという噂が立っている
バラエティも出来るし、優しいし、堂々としてるように見えるんだけど、少し繊細だったり脆いところがあるとは分かってた
けど帰る場所はちゃんとあるから、早く戻ってきてくれえええ

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30