TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

keya

2018-09-17(月) 全体公開

志田さん復帰はまだでした
でもそろそろだと思ってる

Mステ見ました
カタミラはテレビ初披露だったんですね
制服とダンスかっこよい。その後のサイマジョも良かったけど、いかんせん時間が短いのが残念
で、17時代に再び登場し、二人セゾン
こっちは長かったから良かった。今回はみーちゃんの優勝ですね

そんでがな推しの学力テスト後半戦
各教科20点満点。しかし国語が難しく平均点が4.9点
そして数学はみんなわりかし高い。欅もけやきも意外と理系多いんだよね
ペーパーテストはやはりまなもが一位でしたね
文学少女だけあり国語で平均点を大きく超える16点
そんで最下位京子かと思ったらひよたんw
京子がアウストラロピテクスを知ってたのが意外すぎたw
その後の早押しクイズで、かしこセンターはおすしに
おばかセンターはそのままひよたんに
おすしクイズ得意なのかな?早押しの姿勢がガチだったw

ほんで明日からまた学校ということに絶望
でもね!4日のうち2日は短縮日課しかも来週も三連休だからいつもより1.05倍ぐらいはモチベ高い
今数A復習してるけど難くね。地頭力が問われる問題結構多いような

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30