TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

漫筆

2018-09-12(水) 全体公開

突然公式から欅、けやきのメンバーが舞台「ザンビ」に出演するという通知が来て、showroomで発表ってことで1時間近く見てました
なんかオーディションを見てるようなワクワク感があって楽しかったです
今回、乃木坂も含めた坂道グループ3組の合同の舞台で、各グループ2人ずつ出演します
欅からは ゆいぽん 土生ちゃん
けやきからは こさかな きょんこ
乃木坂からは 与田祐希 山下美月 となりました
欅は今回が初の舞台出演ってことですごく嬉しかったですね
未成年メンバーもいるので、今回の放送の22時以降はこさかな、与田さんを抜いた4人での放送だったんですが、山下美月さんがすごくしっかりしてるなぁと思った
今日の笑ってコラえてに乃木坂が出てて、なんだかんだ見ちゃったもんな。ファンになりかけてる

スマホの壁紙に欅の写真を使いたいんだけど、親に見られたくないからロック画面にできない。辛い

そして響の主題歌のてちのソロ曲がもうすぐ公開されるようでワクワクしてます
歌詞は少し出てるようで
「みんなが期待するような人に絶対になれなくてごめんなさい」
秋元さんいい歌詞書くなぁと本当に思う

最近考えるのは、もし欅に出会ってなかったら、今頃どうなってだんだろうということ
それこそもう死んだ魚のようになっていた可能性もあるなw
今や絶対に欠かせない心のよりどころとなりました。生きがい。
アイドルには絶対はまらないと思ってたんだけど、おっかしいなぁ


時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30