TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

雑記

2018-09-11(火) 全体公開

今度後輩ちゃんが関ジャ二のライブ行くそう。
福岡ドーム、キャパ3万5千、よく当たったな…。
LVないから死ぬ気で現地のチケットを入手する、やばい世界。
LVって現地の半額以下かつ、都市部以外ではチケット争奪もないから良いシステムだわ。
カメラ越しだから出演者の顔もよく見れるし。

友達にツアーなんだからLVやる必要ないじゃん、って言われたけど、
え?全部公演見るに決まってるやん?セトリ変わるし。

ところで、担当アイドル一覧作ろうかな、やめようかなって思いつつ、
少しだけhtmlを書き書き。
本当に押しキャラは誰なのか、考えていたら途中で指が止まった。(つまり未完成)
http://www.game-kids.net/web/abcde/page9.htm
画像ファイル上げるの面倒だったのでbase64で埋め込んでましゅ。(ソースがカオス)

Катюша

最近の日記

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30