TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

最高やないか(手のひらクルクル)

2018-09-09(日) 全体公開

SS3Aday2、昨日とは会場を変えてLV参加しました。
両サイドデュンヌで、昨日とは違い気分を害さなくて済んだ。
左1、私、右1、右2の人の並びで、私以外知り合い同士だったらしく、
右2の人と席チェンジして、スクリーンの真ん中に近づいたのはラッキー。
このおかげで、右4にいたアーニャPと名刺交換できたしね。

まず冒頭。
高橋さん、会沢さん誕生日おめでとう!
この2人のあいくるしいアレンジもありましたけど、泣けてくるやん。
楽園も泣けるやん、
つまり泣けるやん。意味わかんないけど。

前半1曲目、Twin☆くるっ★テールくると思っていたら、
凛アレンジのS(mile)INGで、いきなり昨日と違う気分味わえた。
出演メンバーとソロアレンジ曲からS(mile)INGが来ることは予想の範囲内でしたが、
最初に来たのは中々良かった。
オレンジと黄色のライト準備してたのに、カチカチと青に変更だよ。

で、トークパートでは、○×クイズ。
ころとん出荷よ~
小市さん他が自由過ぎて、見てて楽しかった。
楽曲数とかSSRの数とか、wikiで達成したぞってネタコメント見ている私でも、
正確に覚えてねーよってレベルのきわどい問題でしたね。

で、終盤にラスボスとして選挙組の新曲Trust me。
ゴリゴリのラップですよ。
10月の末にリリースされるので、ゆっくりと聴きたいです。

アレンジ曲は今後実装するらしく、最速が金曜に2曲って言ってたかな?
また、棟方ちゃんのボイスを聴きたい!(これはファンが増えましたな)

Катюша

最近の日記

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30