TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

キモオタ ※過激

2018-09-08(土) 全体公開

SS3Aday1お疲れ様です。
デレステで馴染みのある曲とアレンジ曲が交互にあって、凄い楽しかった。
デレステは容量対策でボイス切ってるんで、
ゲスト登場した新規ボイス組3人の声は初めて聴きました。
これからもっと色んな曲に参加して欲しいですね。
それから、花井さんの演歌もCDで聴いてないんで初視聴、いいね。
小市さんもノリノリで晴に成りきってたし、藤本さんも可愛くて
声優が楽しそうにしているのを見ていると、こっちも幸せになる。


さて、明日もLV参戦するんで、余韻もほどほどに。
タイトルの件です。どうして、気持ち悪く見えるオタクがいるのか。
(こえはただの憂さ晴らしである)

今日自分が一番不快だったのは隣にいたデブ。
中年のデブってだけで人権ないよ。
余った脂肪を火力発電の燃料にして燃え尽きてくれないかな。
デブって、自分の体形を自己管理できてないの、だから気持ち悪い。
ライブ中2本持ってたペンライト両方電池切れしたのね。
事前に代えて置けデブ。

次は、未成年アイドルのエロ画像をtwitterでいいねしてるフォロワー。
私は現状デレマスアイドルのエロは受け付けないんで、
こんなことしている奴は担当への愛が無いんじゃないのかと思う。
しぶりんは嫁って言う友達もいますけど、
アイドルが嫁ってのは問題ですよ、スキャンダルネタですよ。
私は嫁と言うことすら憚られますね。


それから、LV会場の一番下の列の端の奴がずっと踊ってたのね。
世間から見たら気持ち悪いのかもしれない。
これは、個人のしたいようにすべきだと思う。

台湾LVで担当のパートで全力出して燃え尽きていったPを見た。
たぶん世間からしたら気持ち悪い部類だろう。
ただ、私は担当を全力で応援するPとしてカッコいいと思った。

まぁこの人たちも、デブだったら不快だったんだろうな。
結論:デブに人権はない。
ふじしょー 2018-09-08 22:20:29 返信する
現地行ったらLVの5倍くらいデブの割合増えるけどどう?
Катюша 2018-09-08 22:38:27 返信する
@0721315
なにそれ怖い、想像したくない。でも行きたい

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30