TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

P名刺 相談

2018-09-05(水) 全体公開

以前らんまsがアイマススレ建てない?っておっしゃってましたが、
今更ながら回答すると、その考えに賛成なんですが、
何分、先輩方に比べP歴が圧倒的に短い私は、意見を言うことすら憚られました。

ところで、名刺作りなんですがデザインが整ってきました。
今回はカラーを映えさせる目的で光沢紙使う予定、
ブロマイド風な感じにしようと思っております。

で、相談事なんですが、アイドルの名前をどう入れるか。
(画質については落として貼っています。
 製作の方は300dpiで作ってるので画質に問題ないです)

1.名前を入れない


2.メタリック風な文字


3.サイン


1はやっぱり寂しいかな。
2はフォントやカラーは今後も調整可能。
(以前うpしたのがガラス風の文字だったんですが、流石に見にくい)
3は、ブロマイドなんでサインも自然だとは思っている。

どれが良いと思いますかね?
らんまくん 2018-09-05 19:36:25 返信する
今の日記で好き勝手言って共感とか意見があったらコメントするスタイルも悪くはないですけどね~スレ建ったら参加してえ

名刺案は2のが手作り感あってすこです
あとTwitterのIDが検索しにくいからわかりやすいIDに変更しといた方が良いかも…
Катюша 2018-09-05 19:47:52 返信する
@haga
どっちみち日記にも書くし、スレにも書くんでねぇ。
スレあったら参加しますよ~

案2ですね、ありがとうございます。
twitterIDについては、思い浮かばないんですよ、文字列が(苦笑)。
Катюша 2018-09-05 19:55:40 返信する
twitterIDをkatyusha_imasPに変更しました。
確かにこっちの方が親切ですね。
ふじしょー 2018-09-05 21:11:31 返信する
レイアウトはいいのにフォントがダサい(正直)
ふじしょー 2018-09-05 21:15:26 返信する
あとTwitterはQRコード載せると親切でいいと思いますよ
Катюша 2018-09-05 21:47:14 返信する
@0721315
辛辣過ぎて凹むわ。
フォントの選び方が確かにガキっぽい感じはあるかも。
もっと色々試してみます。

QRか~、スペースがな
ふじしょー 2018-09-05 22:37:01 返信する
ネット上にオシャレなフリーフォントいっぱい転がってますし担当にあったフォント探すのも楽しいですよ
らんまくん 2018-09-06 06:16:40 返信する
名刺作りはメディバンペイントが便利やからおぬぬめ
かわええフォント何個か入ってるしそのままメディバンに印刷委託できるし

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30