ζ☆†シルフィーネ†☆ζの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 728

いんたびゅー

2008-06-07(土) 全体公開

これはとある人のインタビューのために構成されたシナリオです途中で「・・・」の部分は公開すると怒られるので公開しない部分なのさっ!
『設定:神社
 目的:○○神社
あいさつ「こんにちわ・・・・・・『ピー(自分の名前)』です・・・・・・・日時はこちらであわせますので(平日の時は学校休)
前書き「貴重な時間をさいていただき申し訳ございません・・・・・・・では・・・」
しつもん「・・・・・・・神主としての日々の週間とは何ですか?・・・・暑いとき、寒い時はどうしていますか?・・・・・・祭りの準備はいつもどうしていますか?(大変だったら同情。)・・・・・・ 
帰るとき「ありがとうございました。またインタビューさせてください」 
・・・・・・お前の方が時間さかれているよ・・・(しかも学校休むって・・・・)
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
インタビューw
なつかしいですねぇw(何
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
虎巴玖>>職場体験とかやってみたいです〜ww

テストVS自分

2008-06-04(水) 全体公開

長い戦いでした・・・・・・・・・

しかも今日は英語のテストが返ってきたので色々な意味での終わりでした・・・・・

国語は超自信あり!!(得意教科だし)社会は問題が「はぁ!?」って思う物が多すぎたので遠い空へ逝っちゃいましたww(ぇ

でも本当に良かったぁ〜wwパソ禁がよーやく解除されたしww
あるす 1901-12-14 05:45:52
http://www.game-kids.net/diary.cgi?action=comment_form&id=kamehamega&date=200805202
これは果たしてかなうのかっ
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
隊長>>・・・・・・英語が逝ったし社会も逝ったからたぶん無理かなぁ〜?隊長を超えるのは少し難関になりますたww(ぇ

え・・・・・・

2008-05-24(土) 全体公開

ウィッグ+鼻メガネの変装セット(元々はウチが知り合いに会うと体が勝手に動いて逃げる癖を克服するために用意したもの)
を着けていて、「そうだっ!!皆に見せよう!!」と思い家族に見せてみた 
 
母「何バカな事やってるのよ。テスト勉強しなさい」

姉「良いんじゃね〜の?」

兄「これほどキモイ人は見たこと無いZE!!」

父「とりあえず縁を切ろう」

・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!! 
 
           ちょwwおまwwみたいな気分でした(意味不
祥美 1901-12-14 05:45:52
ぐは・・・w
縁切ろうってヒド・・・w
俺は鼻メガネさえかけたコト無いZE
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
馨>>縁切ろうって酷いよねぇ〜!!
鼻メガネは小学校の頃、お祭りのために用意した物さっ!!(それがどーした

どーでもいいですよ

2008-05-23(金) 全体公開

『社会科ナゾ解明 ひみつのアラシちゃん』
 
・・・・・・昨日「音ゲの神」で「ポップン」が出ていたんだってさ
  
             どーでも良いでっすよ
              
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
mjk(
敢えてこの日記に突っかかってみた((

(無題)・・・に見せかけて(無題)じゃない(意味不

2008-05-22(木) 全体公開

明日は校外学習!!行って来ます!!

27日から部停だコノヤロー!!部活行きたいよ〜ぅ!!

テスト週間に入り範囲表も配られた!!頑張るぞーぅ!!

足の小指が机に当たって少し血が出た!!机強い!!

アニカン100スレ目おめでとうっ!!感動なのさぁ〜!! 
 
            


ζ☆†シルフィーネ†☆ζ

11件目から16件目

←前へ [3/28] 次へ→
2008-06-07(土) (全)
いんたびゅー

2008-06-04(水) (全)
テストVS自分

2008-05-24(土) (全)
え・・・・・・

2008-05-23(金) (全)
どーでもいいですよ

2008-05-22(木) (全)
(無題)・・・に見せかけて(無題)じゃない(意味不


カレンダー

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30