みんなの日記 ζ☆†シルフィーネ†☆ζの日記

ζ☆†シルフィーネ†☆ζ

2008-07-27(日) (全)
終りよければ全てGOOD

2008-07-17(木) (全)
しょーがいぶつ競争

2008-07-11(金) (全)
領域別テストしゅーりょー(遅

2008-07-07(月) (全)
七夕を夕七と書いちゃったYO!!\(^o^)/


カレンダー

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

終りよければ全てGOOD

2008-07-27(日) 全体公開

宿題・・・・・夏休みって休むためにあるのに・・・・・宿題あったら意味NEEEEEE!!

シ・・・シルフ
は・・・母

シ「どーして勉強しなきゃいけないの〜?」
は「それが義務だから」

ちくしょう・・・・!!まともっぽい事言いやがって・・・!!
今日なんて剣道の大会(?)があり、道が分からなくなったら歌い始めて「道がぁ〜分からない〜♪とりあえずぅ〜行こうよ〜♪」とかさぁ、「おかーさん・・・どーすんの・・・」って言ったら二番を歌いだした。「地図はぁ〜あるけどぉ〜♪分からなくなってきたぁ〜♪」

続きを読む コメント(2)

しょーがいぶつ競争

2008-07-17(木) 全体公開

体育祭で障害物競走に参加することになりました!!

「やりたいっ!!」って思っていたから嬉しいけど・・・・・・・・・

一番最初に走るって・・・・・・\(^o^)/オワt(ry

友達からは「出遅れないでね―ww」って言われたけどさぁ

無理っスww練習に強い方だからwwそんなに足速いってワケじゃないし


続きを読む

領域別テストしゅーりょー(遅

2008-07-11(金) 全体公開

昨日、「領域別テスト」をやったんですが・・・・・

結果的、「えぇっ!?もぅ一位になる・・・気がする!!」ってカンジなのさっ!!

国語と社会は自信ありすぎだけど・・・・・数学はなぁ〜・・・・・

80位以内・・・・・頑張るぞぅっ!!



続きを読む コメント(6)

七夕を夕七と書いちゃったYO!!\(^o^)/

2008-07-07(月) 全体公開

ふぎゃあああ!!汗臭っ!!剣道部なので汗臭くなる事は多少は覚悟してたけど・・・・・ファ○リーズ持っていかなくちゃ・・・・

七夕ですねぇ(´∀`) 
皆何を願ったんでしょうか?気になる・・・・・・
 
そーいえば・・・織姫と彦星って・・・名字は無いのかなぁっ?

続きを読む コメント(4)