ζ☆†シルフィーネ†☆ζの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 828

バスケに警察

2008-05-21(水) 全体公開

今日の体育はバスケで一回戦で負けてしまいますた(その後連勝(うz
 
足はあまり引っ張ってないけどもぅちょっと動けば少し点数が稼げた・・・と言う事で
 
Y「いや、マジでごめんって・・・ホント〜にごめんっ!!」
 
K「うるせぇっ!!大体・・・・・(ry」
 
ウチ達「・・・・まっ・・まぁどんまいww
 
K「そんな甘やかすなっ!!大体『どんまい』で済んだら警察いらねぇよっ!!」
 
友達K「・・・・・・バスケだろっ!?」 
 
バスケに警察・・・・・怖いなぁ〜・・・・・


よっしゃああああ!!

2008-05-20(火) 全体公開

今日はなんとぉ〜・・・半日でした(自慢(うz
 
 
姉を待たなくちゃ帰れない(ワケあり)のでとりあえず2、3年の玄関で待機 
 
・・・・・遅すぎるぅぅぅ・・・・・・・・・
15分ぐらい待って、1年の玄関の方を見るとすでに誰も居ない 
 
だけどラッキーなことに先輩が!!『あれ』を頼もうと思ったけど部活でしか会えないので今がチャンスなのさっ!!・・・頼んできました 
普通に「やっほ〜ww・・・・・というワケなんだYO!!」「じゃあ月か水に・・・」「ありがと〜!!じゃあね〜ww」 
 
みたいに・・・・頼めたので明日持っていくぞーぅww

間違えt(ry

2008-05-18(日) 全体公開

あれぇ〜?姐さんの日記に【「ひぐなくの『かけらむすび』って途中で声変わるんだヨっ」ってひぐなく同士Kが(ry】って書いてあったので昨日、買っちゃいました「ひぐなくイメージアルバム『かけらむすび』」 
でも・・・何かおかしい・・・声、どこで変わってるの・・・?それともウチの音楽センスなっしんグ―!!(エドはるみ風)とか・・・?
慌てて「じゃあ『こころむすび』を買おう!!」と思って売っている場所に行ったら「あの〜ただいま売り切れで、取り寄せしましょうか?・・・あ、はい・・・じゃあカードを・・・初回限定版が無かったら通常でいいですね?」と言われますた(誤字
 
さよなら約3000円・・・・・・・・・・・

・・・・・

2008-05-17(土) 全体公開

 
 
ハァ・・・・・・・・・・・・ 
        今日は悪い日だった・・・・・・・・
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
一体なにがあったんだ・・・?(聞くな
悪い日もある、でも明日はきっといい日になる!
今日よりわるくなることなんてないんd(ry
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
しゃど〜>>お前・・・カッコいいよ・・・名言集作れるんじゃない?すでに空気じゃないよ・・・ 
まぁちょっと言葉にショックを受けて・・・

酷すぎるぅぅぅ

2008-05-12(月) 全体公開

酷いでしょ・・・・ 
 
何かさ、タイミング悪く来ちゃったんだよね・・・・ 
 
2回もタイミング悪かったからキレて「次のとき、遊んでいたら担任の先生に相談だってさ・・・・」 
  
・・・ありぇねぇよ・・・ 
 
たぶん学年一あの科目は成績が悪くなっていると思う・・・・


ζ☆†シルフィーネ†☆ζ

16件目から21件目

←前へ [4/28] 次へ→
2008-05-21(水) (全)
バスケに警察

2008-05-20(火) (全)
よっしゃああああ!!

2008-05-18(日) (全)
間違えt(ry

2008-05-17(土) (全)
・・・・・

2008-05-12(月) (全)
酷すぎるぅぅぅ


カレンダー

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31