ζ☆†シルフィーネ†☆ζの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 628

早退→×/総体→○

2008-06-20(金) 全体公開

今日は総体だったけど・・・・剣道部は土曜日なのかぁ・・・・

しかも「えぇ〜!?土曜日!?・・・でも遊べるから良いか(」
 
・・・・・午前中ずっと部活\(^o^)/オワt(ry
 
遊べないし暑いし・・・・・しかも「選手じゃないから行く意味ねーじゃん」って思うけど先輩達を応援したいし・・・しかも姉が会場へ行ったら絶対周りの人から「妹ちゃんは?」って聞かれて姉はAKY(あえて空気を読まない)の傾向があるから「あぁ、アイツ?サボりですよさ・ぼ・り」って言いそうだしなぁ〜・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とゆーわけで!!
ゲムキの総体の選手の皆様、応援の皆様、頑張ってください!!

報告なのさっ!!

2008-06-13(金) 全体公開

最近「IN率減ります」ってゆー人増えているけど・・・・

はい、ウチも同じです・・・・・・・

テストの点数が逝っちゃったので親に怒られて「パソはたくさんやっちゃ駄目」のシルフ家の憲法が作られました

・・・・・・・でも「行ける!!」と思った日はゲムキへ行くので



体験入塾

2008-06-12(木) 全体公開

体験入塾行ってきますた

・・・・・・・!!集中できる!!これでウチも天才の仲間入りかなぁっ!?・・・・・と、思ったけど月謝高い・・・3ヶ月で9万以上・・・・・・

はい、今日は土下座されました(
でも何かみんなの前で土下座するのは何か可哀相だし・・・しかも急に!?・・・・とゆーワケでとりあえず座る(ぇ

急に土下座されたらされた方が驚いちゃうよ・・・・・
さきちゆん** 1901-12-14 05:45:52
何処の塾???
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 2008-07-15 22:22:27
ミニー>>えぇ〜っと・・・「学習空間(東教室)」ってゆーところ〜。市立図書館に近いところだよ〜ww

爆発しますた

2008-06-10(火) 全体公開

はいっ・・・・テスト駄目ですたぁぁぁぁぁぁ!!
無理っしょ・・・・あんなの・・・調子乗りすぎた・・・
・・・・・やっぱり「最初のテストなんて楽勝だろ」ってゆーシルフ方程式は通用しなくなった・・・・・・・

さてさて、塾に入る事になっちゃったよ〜 
あ〜ぁ・・・塾なんて約三ヶ月くらい前にやめたのに・・・・

映画なのさっ!!

2008-06-08(日) 全体公開

とゆーワケで映画を友達と見に行きました
 
                  おわりんご 
 
・・・・・・ごめんなさい・・・今日は映画を見て遊びまくったのでパソがあまり使えないのでこれしか書けませんでした・・・手抜きってゆーワケではないので(
さきちゆん** 1901-12-14 05:45:52
映画!!!!!
いいなぁ誰と行ったのぉ?
私はいとこ全員で、卓球したり、グランパでショッピング〜したよ
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
ミニー>>えぇ〜っと・・・リーフィアとウチのクラスのリーフィアと同じ名前の人と行ったよ〜ww
ミニーの方も楽しそういとこ全員集合ってすごいwwウチの家だと全員集合は正月だけだよ〜ww

ζ☆†シルフィーネ†☆ζ

6件目から11件目

←前へ [2/28] 次へ→
2008-06-20(金) (全)
早退→×/総体→○

2008-06-13(金) (全)
報告なのさっ!!

2008-06-12(木) (全)
体験入塾

2008-06-10(火) (全)
爆発しますた

2008-06-08(日) (全)
映画なのさっ!!


カレンダー

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30