ζ☆†シルフィーネ†☆ζの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 928

あれ?「もう」って変換したら「妄」になった・・・・?

2008-05-10(土) 全体公開

さてさて、明日は部活だけど12時に寝るのがあたりまえなので明日疲れても白根 

今日は外に出てな(ry 
暇すぐるの日だし良いかぁ〜ww 
 
今日はゲームしてテレビ見て寝るぞ――――!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も出てなかったですw
一日中パソコンパソコンパソk(ry
でしたw
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
虎巴玖>>同じくなのさっww

いやっふぅ!!内申下がったぜぃww(ぇ

2008-05-09(金) 全体公開

さて、いつもの「眠り癖」が今日の悲劇を作ってしまった―・・・ 
 
今日の5校時は授業参観でしたっ!! 
そこで、皆で歌う事に・・・・立つので体力消耗 
 
シルフィーネの体力が『0』になりかけている!! 

そこでようやく座れる・・・と思ったら座っても歌うらしくて眠くても頑張るww・・・だけど歌詞が「静かに眠れ〜」とか・・・ありえねぇよww歌詞の責任も50%あり、そのまま寝ちゃったのさ〜ww

友達が数分後「えっ!?ちょ!!起きてよ!!授業参観だよ!?(小声)」・・・みたいに起こしてくれました 
 
先生も多少気がついていたらしく・・・・「サヨナラ内申・・・・」心の中で思ったときにはもぅ遅いので「アタシが一番最初に内申下がったのかなっ!?」とポジティブに行こうと思います(ちょ
あるす 1901-12-14 05:45:52
俺は理科の発表やったから内申+2 (氏ね
大蛇路守 1901-12-14 05:45:52
ハハハ、どまw
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
隊長>>良いな―・・・理科の発表なんて面倒だから引き受けなかったけど・・・引き受けとけばよかった・・・ 
海竜>>うん・・・もうポジティブに生きるよ・・・
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
ちょ、体力0だって!?
回復薬を飲むんだ!(←
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
しゃど〜>>おぅっ!!ゴクゴク・・・(←効果音?) 
おっしゃあああ!!回復したぜぇぇいっ!!ww

ねむむむ(

2008-05-08(木) 全体公開

眠いぜ〜ぃ 
姉がよーやく「FE 〜暁の女神〜」全クリしたよ・・・まったく・・・いくら攻略本が無くて5ヶ月wii禁止だったからってそりゃねぇよww

てゆーワケでどーでもいいお話ですた(誤字

えれべーたー

2008-05-06(火) 全体公開

今日はグランパークに行きましたっ!! 
さてさて駐車場に車をとめてっ・・・・エレベーターにおかーさんと姉が乗って次にウチが乗って最後に見知らぬおばさんが乗った瞬間!!
 
ブザーが鳴って「定員オーバーです。最後に乗った方は降りてください」って放送が流れておばさんは恥ずかしそうに「あららww」とか言って降りちゃったのさ〜 
 
その後、ドアが閉まった瞬間おかーさんが笑い始めた!! 
「えぇぇぇぇ!!いや、そりゃ笑えるけど笑っちゃったら失礼だろ!!」と思ったら他の人が笑い始め、「いや、あれは笑っちゃいますねww」とエレベーターの中で皆で笑っていたのさww 
 
・・・・・おばさんの前がウチだからもしそのときにブザーが鳴ったら恥ずかしかったな〜・・・
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ブザーが鳴ったところって、見たことないんですよねw
シルフィーネさんはセーフだったんですかw
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
虎巴玖>>エレベーターの中はすでに笑いのオンパレードでしたww
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
おばさんwww
そりゃ、笑っちゃうよね(
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
しゃど〜>>だよね〜wwでも一番最初に笑ったのがおかーさん・・・

東京行ってきますた(誤字

2008-05-05(月) 全体公開

東京行ってきたのさぁ〜ww 
 
・・・・・・・・疲れた・・・・・・ 
  
原宿だけしか行ってないのにここまで疲れるとは・・・・・・・・
 
友達のお土産(少量)買ってから「あ・・・!!○○ちゃん(←友人)はいつも高いものを持ってくるのに・・・でも自分のお金で買っちゃったから安いのはあたりまえだし・・・・・・(←酷)」気付いたのは甲府に帰ってからの事でした(オイ 
 
まぁ満喫したから良いけどさ・・・ 
 



ζ☆†シルフィーネ†☆ζ

21件目から26件目

←前へ [5/28] 次へ→
2008-05-10(土) (全)
あれ?「もう」って変換したら「妄」になった・・・・?

2008-05-09(金) (全)
いやっふぅ!!内申下がったぜぃww(ぇ

2008-05-08(木) (全)
ねむむむ(

2008-05-06(火) (全)
えれべーたー

2008-05-05(月) (全)
東京行ってきますた(誤字


カレンダー

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31