(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
178 79 80 81 [82] 83

無題

2007-01-28(日) 全体公開

んにゃー 今日は朝から髪の毛切りに、美容院に行って来たよ〜
なんかなんか 変な感じ〜っ
もともと子供っぽい顔してるのに髪短くしたらもっと子供っぽくなっちゃったよ;
とりあえず、まぁいいかー

明日から、またずーっと部活だよぅ;;
フェスティバルが近いからがんばらないとね・・・・・。
今週はほとんど夜にしかココこれないだろうな××;えーん

無題

2007-01-27(土) 全体公開

今日はもう本当に疲れた・・・・・。
学校があった感じみたいだったよぅ(・∀・;)
違う中学校まで行って合同練習してたの〜

その帰りにさ、いつもの友達とちょっとあぶなさそ〜な?
ゲームセンターいこ〜って言われてさ。
行くことになったんだけど友達がみーんな制服のスカート短くしてたのー!!
いくら先輩がいないからって・・・・まだ1年だしまずいでしょ!!とか思ったけど
一緒になって短くしてた〜〜〜w
大地にも見せたかったなww なんていったら笑われちゃうね〜〜〜
でも結局入ってみたけど 怖いし、臭いしもうダメ――――って
なっちゃったから もう一人の友達と すぐ出て帰ったぁ
やっぱり私にはまだ早かったかな?
周りの人とか大人すぎだよ!ありえないー
ある人はもう・・・こっから先は書いたらやばいから書かないけど・・・

中学生なのにね・・・・・(∀`●)ははっ

無題

2007-01-26(金) 全体公開

今日は恥しい1にちだったぁ××;
なんかねぇ、数学の時間なんか、基礎でしかも習ったやつなのに間違えちゃったんだよぅ;;
でも途中で気付いてちゃんと答えれたんだけどねw
あとほかにもいろいろ馬鹿みたいにドジ踏んだりさ〜〜
これって色ボケ?w なんちゃってww

なんか今日は14人休みで2年3組が学級閉鎖っぽいことになったらしい。
昼ごはん食べたらさようならだったんだって〜。ずるいずるい!
しかも今日部活あったけど、ほとんど1年しかいなくて;
2年生なんて2人しかいなかったんだよ!?ダメじゃんかぁぁ
部員も30人くらいいるのに、11人しか今日はいなかったの。
何で部活やるんだよ〜〜〜〜〜〜〜っ

ちぇ―――――――――――――――だっっ

ちなみに明日(27日)は部活が朝からある〜〜〜〜〜
昼の3時〜4時くらいに帰ってくると思うからそのくらいからしかできなーい
ふぁ〜


無題

2007-01-25(木) 全体公開

私は1年1組なんだけど、2組ではインフルエンザでお休みの人がいっぱいいたらしいのっ!
7人くらいだってっっ ずるいよねぇ
10人以上になったら学級閉鎖らしいよ〜
私のクラスなんてインフルエンザ誰ひとりいないのに××;
学年閉鎖になってくれればいいのにさー ぶーぶー
そう考えると1組は流行に乗れてないじゃんか〜〜〜〜;;

健康が一番いいんだけどね。

今日はめちゃくちゃいい事があってもうるんるんだぁ♪
あ〜幸せw

無題

2007-01-24(水) 全体公開

うあーうあー
今日は部活があって大変だったぁ;
私合唱部だからのど命!なのよねー のど痛いし・・・・・
だからって見学もつまらないし、新しい曲も覚えなきゃいけないから
結局は歌ったんだけどね。

てゆうか最近なんだか 些細な事で幸せになれる気がするなw
ただ単に単純なだけ?
それでも ちょっとしたことで喜べるのはいいことだよね。


(^^3)

406件目から411件目

←前へ [82/83] 次へ→
2007-01-28(日) (全)
無題

2007-01-27(土) (全)
無題

2007-01-26(金) (全)
無題

2007-01-25(木) (全)
無題

2007-01-24(水) (全)
無題


カレンダー

2007年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31