(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
175 76 77 78 [79] 80 81 82 83

無題

2007-02-13(火) 全体公開

今日は男の子が妙に優しくて怖かったぞ(思い込みかもしれないけどw
明日はValentine Day!ですもんねぇ〜♪
私も男の子だったらバレンタイン毎年楽しみだろうなぁ・・・

今年は友チョコやるんだよね
作るのめんどくさいな(最悪だコイツw
まぁもらえるから楽しみだぁ☆

お父さんが会社でもらってきた義理チョコとかほしいなぁ

私はチョコとか甘いものがありえないくらいすきなのだ!!いぇい!!

無題

2007-02-12(月) 全体公開

お風呂でうっかり寝るとこだったにょ^^;

3連休ばんざ〜い!
お兄ちゃんは5連休だったらしいのら〜
今高校生で受験生が受験しに来るから木曜日あたりから休みだったらしい・・・

もうすぐテストだぁ・・・・
数学はバッチリ!なんだけど英語がヤバス!!

無題

2007-02-10(土) 全体公開

今日はフェスティバル本番!
すっごく緊張したよw
思ったより会場が広くてですね〜
めちゃくちゃくたびれた〜〜〜〜〜〜〜〜すっごくねむかったぁ

無題

2007-02-09(金) 全体公開

今日はまぁまぁ充実した1日でしたw
友達の誕生日に手作り☆プチカレンダーをプレゼントしたのら〜
うきゃきゃきゃw

明日はフェスティバル本番&キラの誕生日ですねぃ
あ〜忙しい忙しいww でもたのしみですな〜


無題

2007-02-08(木) 全体公開

明日は友達の誕生日だから一生懸命誕生日プレゼント作ったの〜
喜んでくれるかにゃ〜w うふふ


(^^3)

391件目から396件目

←前へ [79/83] 次へ→
2007-02-13(火) (全)
無題

2007-02-12(月) (全)
無題

2007-02-10(土) (全)
無題

2007-02-09(金) (全)
無題

2007-02-08(木) (全)
無題


カレンダー

2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28