(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
177 78 79 80 [81] 82 83

無題

2007-02-02(金) 全体公開

えっとねぇ、2月6日に職場見学にいくのね。
楽しみ〜なんだけど、お休みの人が多すぎなんだよねw
今日私のクラスお休み7人も〜ww

今日は数学あてられたー;;
当てないでよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あとねあとね、みんなの前で班の発表みたいなのをやったの。
で、ある男の子が「班長の○○○○でしゅ」って噛んだの〜〜!
失礼だけど大笑いしてしまったww

明日は部活も何も無いからゆっくりできるぅ〜〜〜〜^^
                   あ、でも勉強しなきゃね・・・・・

無題

2007-02-01(木) 全体公開

なんだろ・・・・もう今日は最悪××;
ちっともいい一日なんかじゃ無かったよ・・・

もし今「幸せですか?」って聞かれたら「不幸です」って答えるかもね

人に信じてもらうって、とっても難しい。
どうしたら伝わる?どうしたら信じてもらえる?

あ〜明日学校行きたくないなぁ・・・・・
もう憂鬱だよ・・・・

パソコンの調子も悪いし最悪。

無題

2007-01-31(水) 全体公開

え〜っと
学校でお昼ご飯食べた後に、友達としゃべりながらひなたぼっこしてたのね。
そしたら上からペットボトル落とされたの〜〜〜〜〜!!
しかも少し水はいってたし#
やったなこの野郎って言いたかったけど、落ちてきた校舎は2年の校舎だからさすがに言えなかったぁ・・・・

いーもんいーもん
そのペットボトルお墓にしてやったんだから!!(意味不w


無題

2007-01-30(火) 全体公開

いろいろ考えてたら数学の授業ぜんぜん聞いてなかった・・・
やばい〜〜〜しかもわかんなくなっちゃった・・・
やばいやばい本当にヤバイ。
ちゃんと家で復習しておかなきゃね(∀゛A))

いつだったか忘れたけど私の友達が学校にピ―――を持ってきて、それを男子たちに見せたらピ―――を男子たちが投げちゃった!!
男の子ってやっぱり変なとこで照れ屋だねw(私が言えることじゃないけど
んーでも普通はあんなの渡されたら、投げるかもしれないな・・・
                
                       ピ―――は何かは書けませーんww




無題

2007-01-29(月) 全体公開

明日はお姉ちゃんの誕生日だぁ♪
ふふふwもうちゃんとプレゼント用意してあるの〜
お金は無いから、手作りなんだけど・・・・気に入ってくれるかなぁ
フェルトでウサギのマスコットみたいなの作ったんだけどね。
私の作るものって大抵幼稚な物なんだよね・・・
私自身が幼稚だから?ww
まァとにかく気に入ってくれるといいな^^;

ていうか今日の体育は創作ダンス!
うあーうあーめんどくさーいめんどくさーいっ!!
明日も体育ある〜 やだな〜・・・(●゜ε゜●)



(^^3)

401件目から406件目

←前へ [81/83] 次へ→
2007-02-02(金) (全)
無題

2007-02-01(木) (全)
無題

2007-01-31(水) (全)
無題

2007-01-30(火) (全)
無題

2007-01-29(月) (全)
無題


カレンダー

2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28