(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
176 77 78 79 [80] 81 82 83

無題

2007-02-07(水) 全体公開

なんだろう・・・最近責められてる気がするのは気のせい?
やだなぁ・・・

ていうか最近
一方的に何でもかんでも好き勝手言ってんじゃねぇよって思う奴
がよくいるんだよねぇ・・・・お前黙ってろよだしw

この頃 愚痴っぽいのばっかり書いてる気がするけど
大目に見てくださいなww

だってさーもうこっちの立場になってみろ〜〜
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ―――――――――――――!!!!!!

いろんな人間がいるんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

無題

2007-02-06(火) 全体公開

職場見学へ行ったんだけど・・・すっごく疲れた〜(∀゛●)
最初はめんどくさかったけど 行ったらたのしかったぁ
でも男の子って本当に元気だねぇ
あのテンションは尊敬ってほどだよww
疲れて昼寝するとこだった?(゜∀゜ノ)ノ

金曜日は友達の誕生日だ!!
プレゼント間に合うかな・・・・・?
急いでつくらなくっちゃ〜〜〜〜〜〜〜っ

そういえばキラの誕生日の日ちょうど部活のフェスティバルと
かぶるんだよね・・・・うーショックー××;
夜にしかいけないかも〜残念・・・・・

無題

2007-02-05(月) 全体公開

どどどどどうしよう!

私の友達が失恋しちゃいそうだよ〜〜〜〜〜
ていうかその相手の男が最悪なんだってもう〜〜!(失礼ww
期待させといて元カノとより戻すなんて最っ低!!
アイツなにがしたいの!?
それじゃあ私の友達、ただの都合のいい女みたいじゃん
アンタとめちゃくちゃ仲良くなれてすごく喜んでたのに。
純粋な心をもてあそんで何が楽しいの?
私だってあんまりこんな事書きたくないけどさぁ・・・。
ハッキリ言って人としてダメだよね。
何か理由があったのかもしれないけど

あ〜あ 明日職場見学があるんだけどさ〜
その男と私 同じ班だぁ・・・
シカトしてやろ(冗談ww

無題

2007-02-04(日) 全体公開

あう〜・・眠たい。
2時に寝て6時に起きたから、睡眠4時間しかとってないっ!?
やばすぎるww

最近ね、全然元気なかった友達が 好きな人できたらしく
とっても幸せそうだったよ(´-ω-`)
こっちまで幸せになってきちゃったぁw
今頃イチャイチャしてりゅかな〜(/∇\*)キャォ!

ふぁ〜・・・寝ちゃいそう・・・・・(・Å・。`)眠たい・・・

無題

2007-02-03(土) 全体公開

わぁ今日は節分だ
福でも鬼でも来やがれぇ!!って友達が言ってたよww

せっかく節分の日なのにさ、
ぜーんぜんいい気分になれないわε〜(-?-*)
その人にとっては悪いことしてるつもり無かったのに、こっちは嫌な思いになったりするんだよね。
ひょっとしてワザトかぁ?とか思っちゃったりするんだけど・・・
おせっかいでもほどがあるでしょ

でもさ、私の大事な人を馬鹿にされていい気分になれるわけないよ

あーあもうわけわかんない



(^^3)

396件目から401件目

←前へ [80/83] 次へ→
2007-02-07(水) (全)
無題

2007-02-06(火) (全)
無題

2007-02-05(月) (全)
無題

2007-02-04(日) (全)
無題

2007-02-03(土) (全)
無題


カレンダー

2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28