俺ダッテ人間サッッ!!!の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 515

無題

2008-12-24(水) 全体公開

クリスマスイブだねー(*^_^*)
イブの聖夜にはサンタさんが来るよねー。
ということでっ!サンタさんって実は(省略)なんだよねーw
実は自分、幼稚園の時に夜中まで起きて(省略)がプレゼントをおいてるとこみちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワワワ・・・・・。

そーんな夢のないギンタさんは今でもプレゼントをもらってるんだよ!(ギ、ギンタサン?
8910 2008-12-24 15:03:25
一緒w
俺ダッテ人間サッッ!!! 2008-12-24 15:22:39
お、一緒でしたか!
リナリー・リーメイ 2008-12-24 15:29:56
私は学年誌の「小学六年生」で事実を知った・・・・
まぁ五年生からサンタさんってアレかな〜って思ってたけど・・・

てか皆気づくの早いよね・・(オマエが気づくの遅いだけ

幼稚園の時、父が「サンタさんに会ったことがある」っていうの信じてたから・・・・

古いものにハマる。

2008-12-16(火) 全体公開

今日DVDを借りに行ったら、ブレイブストーリーのDVDがあったわけで、らき☆すたを借りる予定だったけどなんでだか借りました。

内容が、泣けるんですよ・・・。

なんというか・・・・実は自分涙もろいんですよハイ。
歌も良かったし、借りてよかったです。
8910 2008-12-13 10:42:05
ブレイブストーリーいいですよね!
本もあるみたいなので買ってみては…
俺ダッテ人間サッッ!!! 2008-12-13 10:44:19
へぇー。
本もね・・・。

えぇっと・・・・どうしようか。

2008-12-15(月) 全体公開

はい、今日も銀ちゃんの緩い毎日を緩くお伝えしますよっと。
今日は受験について。

実は銀ちゃん・・・受験します。

だったらなんで勉強せずにのんきにゲムキにいるのかって?
HA☆HA☆HA!!(ゴマカスナ

勉強がめんどいからっさw

まぁ・・・ダメモトだし!


あ、UFO!?

2008-12-07(日) 全体公開

今日は登山に行きました。

えっと・・・・信じてくれないかもだけど・・・・・。

UFO(らしきもの)見ちゃったんです。


雲を見てて『あの雲パフェっぽいな・・・。』とか思っていると雲の後ろから光るものが見えて。

もちろん自分でも信じられませんとも。
でも見ちゃったんです。


どうしよ。 呪われちゃったりするのかな・・・?
84293 2008-12-08 08:17:40
登山ですかいいですね!!
UFO!!!
僕も見てみたいです!!

アザミさんが誕生日絵をくれました!!

2008-11-16(日) 全体公開

本日はゲムキで迎えた二度目の誕生日だよw
去年はだれーもおめっとーとか言ってくれなかったけど・・・・

今年はすごいのをしてくれました。

すごくうれしくて泣きそうになりました。
絵をくれたんです。うれしいねこういうの

http://www.game-kids.net/user/84293/upload/boy.gif
2008-11-17 07:22:59
昨日誕生日だったんだ^^;
オメー
梅干 2008-11-17 17:35:45
し 知らなかった!
すいませんすいません本当すいませんでした
今すぐ特急で書いてきます
ザッと2週間くらいかかるかもだけど気にスンナ!

じゃっ!
頑張ってくる!!


俺ダッテ人間サッッ!!!

1件目から6件目

←前へ [1/15] 次へ→
2008-12-24(水) (全)
無題

2008-12-16(火) (全)
古いものにハマる。

2008-12-15(月) (全)
えぇっと・・・・どうしようか。

2008-12-07(日) (全)
あ、UFO!?

2008-11-16(日) (全)
アザミさんが誕生日絵をくれました!!


カレンダー

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31