俺ダッテ人間サッッ!!!の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 815

無題

2008-04-23(水) 全体公開

俺は今度こそ来れなくなる可能性がある


パソコンを捨てるだそうだ


いつだかわからないけど


これを聞いた時に思い浮かべたのは『花音に会えなくなる』って事


俺からすれば悲しいしこれなくなれば俺は楽しみがなくなる


みんなと過ごした日々は忘れたくないし存在だって消えたくない

だから










精一杯ココの時間を楽しみたいと思う
愛空 1901-12-14 05:45:52
そんな……………………………
銀がいなくなったらあたし悲しくてゲムキ来れないよ…
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
捨てられちゃうんですか………
もう来れないんですね…
優美 1901-12-14 05:45:52
そんなー銀ちぁ((TAT`)
リナリー・リーメイ 1901-12-14 05:45:52
うう・・・・そんな・・・・悲しいよぉ・・・・・

無題

2008-04-19(土) 全体公開

やったぞっ!俺はやったぞっ!
ケータイもっかい買ってもらった!!
今度は破壊されないようにしようっと><
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
けーたいっw
破壊されたんですかぁっ!!?
愛空 1901-12-14 05:45:52
破壊されちゃったの!?

メアド欲しいよーぅ…
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
うわああぁぁ(ry
ケータイ欲しいよおぉぉ(ry

陽気な一日

2008-04-14(月) 全体公開

うっほほーい(・∀・)
500円拾ったぜぃ!やったぁーw
そしていいことがまたもやw
やったぁ!すごいよコレwデュエマのデッキ拾った!!
このデッキが強くて強くてww
リナリー・リーメイ 1901-12-14 05:45:52
ええ!?すご!!超ラッキーじゃん!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
500円っ!?
デッキまでっ!?
うらやましいですっw
私は、こないだ21円拾いましたw
こば@ 1901-12-14 05:45:52
↑なんて半端なw

いやぁーいいねー
500円
おいらの方がすごいんかな?
1000円で飲み物かって
おつりのレバーをさげたら
500円が1、、2、、3456
ぐらいでてさw
俺ダッテ人間サッッ!!! 1901-12-14 05:45:52
↑吹いたw
こば@ 1901-12-14 05:45:52
吹くなぁー!//
ほんとなんだぞ!

悩みらしいよ・・・

2008-04-12(土) 全体公開

はぁ・・・・嫌われてるのかなぁ・・・・
梅干 1901-12-14 05:45:52
えええそうなの!?!?(おま
でも私はちゃんと友達だと思ってるからね!!!(・ω・´)
とおりすがりの 1901-12-14 05:45:52
花音たんの事だね。
嫌われてると思ったら、嫌われてるんじゃないのかな?
そうやってマイナス思考に思う人わたし好きじゃないよ。
それに付き合ってるんでしょ?
お互いに好きだから付き合ってるんでしょ?
好きじゃなかったら長くは続かないでしょ。
ちょっとキツイ言い方だけど、わたし暗い人好きじゃないんだ。
好きだったら付き合ってないじゃん。
それに、花音たんが忙しいなら来る時に喋れば良いじゃん。
自分の都合に合わせちゃ駄目なんだよ。
花音たんだって忙しい時もあるんだし。
そしたら時間がずれてても、ミニメで話せば良いじゃん。
そうすれば時に会えて、ミニメやスレで話せる時もあるんだよ。
だから嫌われてるとかそうゆう事思ってちゃ駄目。

花音たんは本気で銀たんの事愛してるとわたしは思うけどな(´・ω・`)

そしてキツイ言葉で長文ごめんなさい(×ω×;)
俺ダッテ人間サッッ!!! 1901-12-14 05:45:52
よくよく考えればそうなるよねw
マイナス思考を捨ててプラスに考えて行こう!
花音が俺は好きだぁぁぁぁ!!!!!!!!!
峠人@上海人形JB7 1901-12-14 05:45:52
ガンバレ!!

委員会決めでの悲劇(っぽいもの)

2008-04-09(水) 全体公開

あーあ、やっちゃったなーw
今日委員会決めたんだけどもねw
読書好きなクソ俺は図書委員に立候補w
立候補人数5人
ジャンケンの結果こうなりますた



俺 グー
M君 パー
T君 パー
H君 グー
K君 パー


結果敗北

結局はあれでしたw給食委員w
なりたかったな・・・・図書委員・・・・
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
休職委員ww
いてぇですね、それは^^;
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も、じゃんけん弱いです………
ドンマイですよっ!
サスケ 1901-12-14 05:45:52
実は俺前期図書委員だったんだよw

図書委員は図書室で本読んでサボれるからいいよなぁ
優美 1901-12-14 05:45:52
図書委員楽しいよねーw
残念(><)

俺ダッテ人間サッッ!!!

16件目から21件目

←前へ [4/15] 次へ→
2008-04-23(水) (全)
無題

2008-04-19(土) (全)
無題

2008-04-14(月) (全)
陽気な一日

2008-04-12(土) (全)
悩みらしいよ・・・

2008-04-09(水) (全)
委員会決めでの悲劇(っぽいもの)


カレンダー

2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30