みんなの日記 俺ダッテ人間サッッ!!!の日記

俺ダッテ人間サッッ!!!

2008-11-16(日) (全)
アザミさんが誕生日絵をくれました!!

2008-11-13(木) (全)
ボッコボコにしてやんよ(?)


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アザミさんが誕生日絵をくれました!!

2008-11-16(日) 全体公開

本日はゲムキで迎えた二度目の誕生日だよw
去年はだれーもおめっとーとか言ってくれなかったけど・・・・

今年はすごいのをしてくれました。

すごくうれしくて泣きそうになりました。
絵をくれたんです。うれしいねこういうの

http://www.game-kids.net/user/84293/upload/boy.gif

続きを読む コメント(2)

ボッコボコにしてやんよ(?)

2008-11-13(木) 全体公開

久々にボッコボコにしてやりましたともw
それは・・・そう掃除時間のこと・・・。
毎回毎回ちょっかいを出してくる一年生がいました。
銀ちゃんはがんばってボッコボコにしないように我慢しました。
そして本日・・・。
一年『バンッッ!!』(窓をおもいっきり閉めた音)

銀『ぅおっ!?びくった・・・・。』

うざかったんで逃走。

続きを読む コメント(6)